星宝の夜空高速周回編成

環境がインフレするとそれまで出来なかった事が出来るようになる。 それがパズドラの日常であります。 すでに、色々な人が公開していますが、便乗してダークオメガ×シェアトの高速周回編成をご紹介します。 ダークオメガ×シェアトは色々とアレンジが効くのでいいですね。

動画

まずは恒例となっています動画をどうぞ。 久々のソロ編成です。

パーティ詳細と立ち回り

IMG_1893

パーティ詳細と立ち回りは上記画像を参照してください。 究極五右衛門という古代兵器を持ち出しているあたりに、こだわりが出ているかもしれません。 それから、シェアトの素のスキルを使いたかったので、こういう形になりました。 極醒シェアトの2way火力を活用してるパーティをあんまり見かけないのですが、その辺はこういう攻略法があまり出ていないからなのでしょうか。 それとも、既知の事実で皆無意識に使っているのか、そもそも、スキル打ってずらすのが面倒なのか、色々考えてしまいますw

出回っている編成ですと、天ルシのスキル使って突破する方法が多いので、天ルシ持っている人はそっちで突破するほうが良いかもしれませんね。 この編成ですと、遅延耐性をちょっとだけケチる事が出来るのでお得です。

終わりに

星宝の夜空も、大分簡単に周れるようになりました。 以前はゼウス・ヴァースやヨグといったパーティでヒーヒー言いながらクリアしていたのが嘘のようです。 アサシンの実装で、以前に比べると格段にコンボしやすくなり、帯耐性すらいらなくなったのはやはり革命ですね。 ちなみになのですが、闇メタが出てきた場合、花火+不動明王で確定5コンボが完成しているので、ずらすだけで突破出来ます。 動画では6コンボしていますが、そこまでやる必要は無いですね。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 星宝の夜空参考になったよーと思われた方は、バナータップで、ブログランキングの応援をよろしくお願いいたします。

パズル&ドラゴンズランキング

夜空ガン回ししても、プラスが足りないんじゃー!と思われた方は、バナータップでにほんブログ村の応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村