ニーズヘッグ降臨周回編成

ニーズヘッグ降臨の周回編成が更新されました。 今まではガチャ限を結構使ったりしていましたが、今回のパーティはかなり簡単な構成になっています。

動画


Twitterに投稿した動画をまずはどうぞ。

パーティ編成と立ち回り

IMG_1875

シンプルですね。特に解説することはありません。 立ち回りの通りスキル使って花火をパッキンパッキンするだけです。 雲ありのところで7コンボ組むのが面倒そうに見えますが、この辺の記事とかを参考にすれば、お手軽に組むことが出来るようになります。 アサシンは本当に便利なキャラです。 このアサシンと似たような性能のキャラを今後も出して欲しい所です。

終わりに

検定をLv8まで終わらせましたが、Lv9が異次元の難しさで、詰まっています。 もう、無理ぽよ……(`;ω;´)

どこかでまたリベンジする予定ですが、完全にPSプレイヤースキル依存のダンジョンなので、相当スタミナを溶かさないとクリアできそうにないです。 Lv5ですら何度もやり直してるのに……。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 ニーズヘッグ降臨簡単になったねーと思われた方はバナータップで、ブログランキングの応援をよろしくお願いいたします。

パズル&ドラゴンズランキング

カラット以外のエンハンスないんですかー!と思われた方は、バナータップで、にほんブログ村の応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村