攻略記事が使い物にならなくなってたってばよ……

過去にザッハーク降臨攻略記事を書いていたのですが、先日のキャラ強化の影響を受けて、攻略記事がゴミになりました^q^ なんだってばよ、この仕打(`;ω;´)

IMG_1871

とりあえず、今月の宿題は終わらせましたが、ザッハーク降臨の周回編成を新たに組み直す必要がありますね。 それから、ニーズヘッグ降臨もですね。 先日書いたように白蛇サーペントのナーガの登場のおかげで、無課金でも無効貫通周回がお手軽に組めるようになりました。 という事で、白蛇サーペントのナーガを採用した周回編成をブラッシュアップして公開する予定です。 パズドラ本編キャラのみですとどうしても難しくなる無課金攻略も、コラボダンジョンボスキャラを採用することで以前よりもずっと容易に構築できるようになりました。 スペダン龍の亜種と僕は捉えているのですが、かなり強くなりましたよね、最近のコラボダンジョンボスキャラ。(ダンジョンラオウという失笑しか出来ないクソキャラもいますけど)

無課金界隈でも白蛇サーペントのナーガを採用した高速編成が色々出回ってきていて、やはり今回のダンジョンボスは育成する価値があるなと改めて感じました。

終わりに

白蛇サーペントのナーガのお邪魔の加護を開放するかしないかで悩まれる方が多いと思いますが、僕は開放する派です。 お邪魔ドロップが落ちてくるから嫌だという方もいらっしゃると思うのですが、お邪魔の加護は、お邪魔を消すと倍率アップが微妙に掛かるのでメリットがあると思っています。 あと、お邪魔が落ちてきても結局高速周回編成では変換でよしなにするので、お邪魔が落ちてくるデメリットをそこまで感じないという考えです。 ドロップ強化で倒すような編成の場合ですと、影響を受けるかもしれませんが、現状自分が高速周回編成を組んできてそこまで強化ドロップを必要としたパーティは組んでいないので、今の所大丈夫かなと思っています。 最悪サゲピィ閉じたまドラ食わせりゃいいですしね(横暴)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 相変わらずクエストクリア早いっすね……と思われた方はバナータップでブログランキングの応援をよろしくお願いいたします。

パズル&ドラゴンズランキング

ニーズヘッグシステムでクエストダンジョンサクサク終わりますよねーーー!!って方は、バナータップでにほんブログ村の応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村