ジャバウォック降臨の攻略を終える

大変出遅れましたが、ジャバウォック降臨の攻略編成です。 高速周回編成ではないので、この辺が僕の限界かななんて感じています。

動画

Twitterに動画投稿しました。 完成度が低いので、Youtubeにアップロードできませんでした(`;ω;´) この降臨難しすぎるよ。

パーティ編成詳細と立ち回り

IMG_1810

基本的には上図を御覧ください。

このダンジョンは1Fが厳しいのはもちろん、根性+7コンボ吸収、ダメージ吸収無効が2連続出てくる、リダチェンからのリーダー変身など、とにかくギミックが厳しすぎます。 はっきり言って、ただただ理不尽です。今までの壊滅級ダンジョンと一線を画する難易度になっていますね。 こんな難易度誰も求めてないっつーの。

ドット・ティーダの代替はバーバラ&ジュリです。 ランサーの代替はバーバラ&ジュリです。

つまり、バーバラ&ジュリがいれば、大丈夫って話ですね(違う)

実は、ドット・ティーダの枠は、早川あおい学園イシュタルなどでも代替出来るのですが、自分の手持ちで安定したのはドット・ティーダでした。

こんなにガチャ限を使った上で、そこまで安定しないってどういう事だよというレベルです。 シェアトの所は、ココ・フェルケナの方が良いと思います。 固定追い打ちがあるので、かなり楽に1Fを突破できますもんね。

せめてもの抵抗として落ちコンなしを最後まで貫く編成にしましたが、それでも3分ちょっと時間が掛かるので、編成としての完成度はかなり低いですね。 そろそろ固定追い打ちリーダー欲しいなぁ(´・ω・`)

ジャバウォック育成状況

IMG_1799

とりあえず、スキル上げを1体終わらせました。 あと武器作りですかね。 最初は2~3体作ろうと思ってたのですが、素材が面倒臭すぎてやる気がごっそり削られました。 気が向いたら作るかもしれません。

IMG_1800

育成としては、レベルマ&297までは仕上げました。 体力キラー3個がどこかで刺さるかもしれませんね。 例えば、ジャバウォック降臨とか(哲学) ジャバウォックがいれば、ジャバウォック降臨を安定して周回出来る!(出来るじゃねーよ)

IMG_1801

おまけで、ザザイールはまだまだこれぐらいしか仕上げられていません。 落ちないよね、ザザイール……。

終わりに

富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボのA完結パーティはすでに構築できてるのですが、今日はタイムアップという事で、また明日動画作成して公開しますね。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 ジャバウォック降臨周回お疲れさまでしたと思われた方は、バナータップでブログランキングの応援をよろしくお願いいたします。

パズル&ドラゴンズランキング

ジャバウォック降臨難しすぎると思われた方は、にほんブログ村の応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村