サムスピの周回を終わらせました

今回はかなりののんびりペースで、サムスピの周回を終わらせました。

IMG_1737

黒子は覚醒スキルが地味に強力でしたね。 神・悪魔キラーを持っていて、ガードブレイクに7Cも持っています。 コラボ配布キャラは毎度ながら何かしら使える性能を持っているので、作る価値がありますよね。 スキルもかなり強めで、8ターンで使える変換の割におまけのHP回復がかなりありがたい。 攻略キャラのサブとして輝いてくれそうな気がします。 バランス単タイプだというのが、プラスにもマイナスにもなりそうで、なんとも言えないです。

IMG_1738

ROMカセットはまさかの1ターン自傷+ロック武器という事で、色々と悪さができそうです。 チュアンにアシストさせて、50%以下で火力を出せるリーダーのサブに入れてみたいですね。 ルーレット対策としても使えそうなのが良いですね。 スキル上げをすべきかどうか悩ましい性能なのですが、僕は一応ピィでスキル上げする予定です。 1ターンで使えるメリットのほうが大きいと思うので。

終わりに

最近は、スタミナが余っている時は裏闘技場に挑戦しています。 カマエルだけ持っていないので、いい加減ゲットしなくちゃなという事で、カマエル狙いで回っています。 クリア率がそもそも低いので、カマエル階層まで行けてないですけれど……(´・ω・`)

明日から、いよいよ超+ポイントの洞窟3時間スペシャルが始まるので、ガッツリと周回したいですね。 石の消費が激しいので、周回出来る限界はあると思うのですが、ある程度までは頑張ってプラスを溜め込む予定です。 まあ、それもすぐに使い切ってしまう気がしますけれどね。 超覚醒ルーレットがなければ、もっと余るはずなのになぁ(苦笑)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 超覚醒ルーレットで、プラス消費しまくってつれーわー、って方は、ブログランキングのバナータップで応援をよろしくお願いいたします。

パズル&ドラゴンズランキング

超+ポイントの洞窟以上のプラス効率高いダンジョンはよ!という方は、にほんブログ村のバナータップで応援をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村