ランダン進捗

今回のランキングダンジョン完全に持ち物検査杯を呈してきました。 1スキップ編成がかなり初期に出ましたが、そのパーティのアレンジ版でこんなスコアが出ました。

IMG_1672

これ、パズルが上手く行けば、3%狙えますね……。

IMG_1671

パーティはこんな感じです。 マシンヘラ→ノルディス先生→イルミナ→ギルガメッシュ で1階層スキップ。 次の階層は2色陣での十字組みまくり、落ちコンをお祈り。 最後はトラゴン?のスキルを使って十字を組みまくる。

こんな感じです。 2色陣の事故もあるので、安定はしません^q^

とりあえず、メインアカウントはこのパーティでもう少し上を狙ってみたいと思います。

ちなみに、この1つ前に使っていた編成は

  • カラット
  • 毛利元就
  • クジラ
  • 天狗

というパーティでした。1Fは毛利の陣で突破。2Fはカラット→ナヴィで十字を組んで突破。3Fはトラゴンの陣から突破というイメージです。 カラットのエンハンスを載せることで2Fと3Fの火力不足を補うというパーティでした。 天狗の枠はスキブ4のキャラなら何でもいいので、手持ちのキャラで色々とやってください。 クジラは完全にスキブ枠扱いなので、ヴァレリア持っている人はクジラoutヴァレリアinしてください。 頑張れば29万点くらいまでなら出すことが出来ました。

30万点越えを狙う方は、カラット→仮面ライダーWにして、毛利元就のヘイストでWのエンハンスを貯める構成にしてください。 その場合、手持ちの合計スキブが18になるようにしてください。ヘイスト込みで20ターン貯まる計算ですね。 例えば、仮面ライダーW、毛利元就、ヴァレリア、天狗みたいな感じです。

そのパーティで30万点台は出せましたので、そっちが組める方はそっちで組んでみてください。

終わりに

1階層スキップ出来るのはやはり大幅な加点になりますね。 今回のランダンも時間がキーポイントなので、そこをどう突破するかが課題になりそうです。 今使っているパーティも落ちコンが乗れば、3%を目指せそうなので、後でまた挑戦する予定です。

という事で、この記事はここまでになります。 今回のランキングダンジョンで安全圏に到達された方は、バナータップでブログランキングの応援をよろしくお願いいたします。

パズル&ドラゴンズランキング

こんなの無~~~理~~~~って方は、日本ブログ村のバナータップで応援をお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村