2250!

IMG_1614

あれ、メール来てるなーと思って開いてみたら、まさかの2250日目のログインボーナス。 もうそんなに経ちますか(笑) という事で、2250日目に突入です。 なんやかんや、惰性でここまで遊べているのは、すごい事だなーと思います。

キーラ降臨周回編成

今日から来ているキーラ降臨の周回編成になります。 キーラ降臨のネックはリダチェン。 それをスマートに解決する方法は幾つかあります。 例えば、リダチェンでリダチェン対策するとか、パスを挟むとかです。 自分はリダチェンされても大丈夫なサブで固めて突破するという脳筋構成で突破しました。

IMG_1612

パーティ詳細はこんな感じ。A側に水着五右衛門を仕込む事でリダチェンでからえもんに変えられても、倍率発動出来るようにしています。 オシリスは、ダメージ吸収する癖に硬いという非常に厄介な敵ですが、カラットのエンハンスのお陰でその辺もクリアしています。 結果として非常にシンプルながら高速周回出来るパーティになっています。 シェリングフォード編成の方が綺麗な形になるのは分かっているのですが、そこまでスキブを詰め込むなら、リダチェンで対策した方がよっぽどスマートなので、今回はシェリングフォード持っていない人でも組めるようなパーティ編成にしてみました。

水着ミルと水着五右衛門とバレンタインカラットが季節キャラなので、難易度高いかもしれませんが、長くパズドラ遊んでいる人でしたら、割と持っているキャラで編成したつもりです。

ルー以外のダメージ吸収無効キャラ(風神や、ギルガメッシュなど)を採用することも可能です。 その場合、シェアトに遅延耐性3個を仕込んでください。 道中はヘイスト含めて6ターンまで溜め込む事が出来ますので、許容可能なスキルターンは28。 シェアトが8ターンなので、20ターンまでのダメージ吸収無効キャラなら、何でも良いです。 手持ちのキャラと相談して、採用してください。

無課金ゼローグ∞周回編成

先日から、さんざん書いていた無課金ゼローグ∞9スキップの動画をご紹介します。 低評価押している人は何が低評価なんですかね(#^ω^)ビキビキ。 運ゲー編成とかで虚偽が書かれていたら、低評価も致し方がないと思いますが、これはちゃんとした編成でしょ……。 正直謎すぎます。

製作者の方はかえでさん(ケロちゃんさんかもしれない)。 特殊降臨ラッシュ3スキップ編成の開発者でもあり、今後も面白いパーティを組んでくれる方だと思いますので、フォローしていない方はぜひフォローしましょう。

終わりに

ソニアたまドラ集め終わりました(`;ω;´) 10-16-26という酷い偏りが生じました。緑だけがやたら集まっているイメージです。 辛い……。

IMG_1615

はい、頑張って集めたのでいいキャラお願いします!

IMG_1616

さあ、誰だ!!

IMG_1617

チーン……

IMG_1618

という事で、筆者が真っ白に燃え尽きた所で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、ポチっとよろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村