石50個の使いみち

IMG_1489

石50個もらうことが出来ました。セカンドチャンス(笑)という名のもとの大量配布です。 これをどう使っていくかというのは人それぞれですね。

ヒロインガチャでワンチャンス狙いで回す人もいれば、マガジンコラボで新キャラ狙いで回す人、次のコラボのために貯めておく人、ボックス拡張に使う人、周回用に使う人などなど。 魔法石は、基本的に、ガチャか、スタミナ回復か、ボックスにしか使いませんからね。 それぞれの状況で何に使うかは色々変わると思います。

今回自分は、ボックス拡張に20個ほど使い、残りの30はとりあえず保留という形にしました。 最近は、石に少し余裕がある時はなるべくボックス拡張に使おうという方針に切り替えています。 チケット集めでかなりの回数周回を重ねる必要があるので、どうしても作業領域としてボックスが必要になってきているのを感じているからです。 完全に未来に向けた投資みたいな感じですね。

周回もスタミナ回復すると時間効率が良いので、割と気軽に石割りながら周回していたりします。 ランクが上がると、スタミナ回復石の効率が良くなるので、そういうプレイも出来るようになったという感じでしょうか。 ランク上げには特にこだわっていなかったのですが、気がつけば967が目前に迫ってきています。 もちろん、まだまだ時間はかかると思うのですが、周回を重ねていけば自然に到達すると思います。

終わりに

今日はひたすらキングタン集めをやっていました。 そろそろ周回も終わらせそうな感じになっています。各色30体以上を確保出来たら当面の目標達成という事で、あとは適当に特殊ダンジョンの周回でもしますかね。 今日来ているスカーレット降臨の4スキップも、満足の行く形のが出来たので、今度常設される時にそのパーティを公開する予定です。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村