これは微課金勢で、パズルが下手なおっさんの哀愁漂う戦いの記録である

はい、という事で、真・練磨の闘技場来ましたね。

IMG_1428

最初の攻略で、いきなりここまで来たので、ははーん、真・練磨とか名前負けだなーなんて、思ったのが運の尽きでした

IMG_1431

アスタロト凶悪すぎぃ!

IMG_1432

リダチェンはダメなのーーー!!!

IMG_1433

指減らし辛くね?

IMG_1434

リダチェンダメって言ったじゃないですか、やだー!

IMG_1435

とまあ、屍累々のあとのこのクリア画面ですよ。

IMG_1437

パーティはこんな感じです。耐性はそこまで積まなくてもいけますね、これ。 ただ、育成枠を積んで周回は、僕にはできなさそうです。 1回クリアして、魔法石とプラスを貰えればそれで良いですw

IMG_1438

プラスが大量に貰えました!

IMG_1439

1万越えは久々ですねー。 今日はとりあえず目標達成できたので、あとはサブアカウントでクリアしたいと思います。

終わりに

真・練磨の闘技場はそこまで厳しい難易度ではなかったですね。 敵の構成をある程度把握できてたからこそ、そう感じただけで、全くの初見だったら、多分ダメだったと思います。 とりあえず、2Fのアスタロトが死ぬほど凶悪な攻撃をしてくるので、覚醒無効解除はマストですね。 5Fのラファエルもかなり極悪。初見殺しキャラって感じがします。

魔女たちが、思った以上にマイルドでした。 無効貫通を貼っていましたが、ゼラの陣2発ブッパすれば簡単に勝てたので、実はそこまで難易度はきつく無いのかもしれません。 このコマさんパだと吸収無効に関しては持っていかなくても大丈夫でした。6コンボで止めるといい感じにパールを削ってくれたので、非常に戦いやすかったです。 周回が目的ではないので、そこまでガチガチに対策しなくても良さそうです。

今回も高難易度ダンジョンでそのスペックの高さを見せつけてくれたコマさんにただただ、感謝です。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村