ナイトメアストリート4体以下周回

ナイトメアストリートの4体以下を周回する編成を組みました。 4体以下を回るメリットがあるかどうかは、正直分からないです。 やや、経験値がいいとかそれくらいの差ですので、通常は昨日の記事のパーティで良いはずです。

動画

まずは動画をどうぞ。 4体以下でも完ポチ出来る時代になりました。ナニソレコワイ。

編成詳細

IMG_1421

編成難易度はまーまー高めですが、それでもそこまで変なキャラは使っていませんので、組める人には組めます。 幻獣枠にも対応しています。

動画では、アマテラスを使っていますが、ここまでHPが残るなら、アマテラス不要ですね。 グレートスピリッツの軽減のお陰で大分HPを保護できています。 軽減覚醒が強いのもありますが、マルブでHPを盛れているのもかなり大きいです。

終わりに

IMG_1419

結局交換しとるやんけ!!!

IMG_1420

はい。という事で、偽サツキを手に入れました。 ま、多少はね?

今回は、交換レートが低めでしたので、そこまでやっきにならなくても簡単に規定数に達することが出来ました。 今日はランキングダンジョンをやって、それなりのスコアを出せたら良いなぁくらいのノリでやってく予定です。

アレスタ宇宙編成の完成形を世に出すことが出来て、良かったなと思いました(小学生並みの感想文)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村