ネタロンダリング忘れてました。

先月はやっていたのに、今月やっていなかったネタロンダリングです。 上級クエストにある、難しめの降臨4つをピックアップ

  • リントヴルム降臨
  • ヘキサゼオン降臨
  • ヴォルスーン降臨
  • 白鯨降臨

過去記事の羅列ですが、何かの参考にしていただければと思います。

リントヴルム降臨

リントヴルム降臨は、このマシンゼウスパーティが鉄板です。 編成難易度が低めですし、パズルも少ないのでとても安定します。 オススメ。

ヘキサゼオン降臨

ごめんなさい><
ヘキサゼオン降臨の安定周回パーティの記事まだありませんでした。

一応、

こういう記事があるのですが、このパーティ安定しませんw

挙動が変わるので、ダメです。 というより、人のパーティの編成アレンジなので、色々とばらつきが出てしまっています。 ちゃんと計算してないパーティなので、あまり参考にはなりません。 今月どこかで、ちゃんとしたパーティ構築します……。

ヴォルスーン降臨

ヴォルスーン降臨は、一つ前の記事を参考にしていただければと思います。 めっちゃ早いです。落ちコンきますけれど、8スキップもすれば流石に時間短縮になります。

今は落ちコンありのパーティですが、良いリーダーやスキルが出てくれば、落ちコンなし8スキップも実現可能になると思います。 そうなった時にはまた、編成のブラッシュアップが出来たらなと考えています。

白鯨降臨

白鯨降臨はこのカエデ×ドット・エキドナパーティがど安定です。 アシストをほとんどしてない、シンプルなパーティですので、比較的組みやすいと思います。 アルナイルの所は、シャーマンキングコラボでゲットしたシルバを採用することが出来ますので、ますます編成難易度が下がっていると思います。

終わりに

一昨日や昨日は、パズドラの雰囲気がめちゃくちゃ悪かったですよね。 情報を全然出していなかったというのもありますが、いきなり虚無期間が訪れたので、ユーザーが完全にぶっ壊れてましたw 自分のペースでパズドラするという体験に慣れるまで時間が掛かってしまた弊害だと思います。

本当はまったりと周回できるプラマラダンジョンがあったら、やることがあったのですが、今来ているプラマラダンジョンはちょっとね……w 天の川もそうでしたが、ランダムでプラスが落ちるダンジョンは最低保障が欲しいですね。 かつての1個1個プラスを集めるような環境では無くなったからこそ、スタミナ消費する価値があるダンジョン構成にして欲しいものです。

とりあえず来週まではのんびり遊べたらなと思います。 台風が来ているっぽいので、戸締まりなどにはお気をつけください~。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村