メンテが終わってからのガチャドラ

昨日はかなり長いメンテナンスでしたね。 パズドラが無いと色々と仕事をはかどらせることが出来て、実はパズドラやらない方が効率が良いのでは(当たり前)という事に気が付きました。 そんなこんなで、ガチャドラの進捗です。

IMG_1296

メインアカウントはカンストさせる事が出来ました。

IMG_1297

最後の方はヘロヘロになりながら、パズルしていました。 まだサブアカウントの方が残っており、モチベーションを保つのが正直辛いです。

昨日、夏休みイベントの第5弾が発表されたのが、主にモチベーション低下に繋がりました。 25日間10人に1000個配布というあのクソイベントです。 桁を間違えてるのではないかと疑いましたが、どうやら運営的には本気のようです。

これが、25日間1000人に1000個配布とかだったら、少しだけ心が揺れたかもしれません。 実際にはたったの250人に配布するだけです。 ケチすぎやしませんか?

完全にやっつけ仕事でイベント考えた感がにじみ出ています。

僕の予想ですが、この250人はすでに選定済です。 ランダムで選ぶというよりは、かなり恣意的に選んでいると思います。 そして、Twitterなり、Instagramなりで拡散力のあるパズドラユーザーを選んで、当選メールを送るだけという非常に雑なイベントですね。

もし僕がこのイベントで当選者になったとしたら、その事実は伏せると思います。 それくらい、これは劇薬です。周りに知らせるだけで、自分の受けるダメージが大きいのは明らかだからです。

まあ、ブログにSSをベタベタ貼ってるので、石の数で速攻バレる気がしますが、少なくとも公言はしません。

なぜなら、誰も得をしませんからね

運営は批判され、僕は嫉妬のやり玉に挙げられ、ユーザはストレスが溜まる。 どこにもダメージを生み出すクソイベントを良く考え出しましたよね。 頭おかしい奴が考えたに違いない。

終わりに

もうね、パズドラやるモチベだだ下がりです、流石に。 石配布されたとしても、あんまり嬉しみがないです。 ってか、8月はめっちゃ配ってたという認識です。それを最後の最後にこういうガッカリさせる行為で終わらせるのは、悲しすぎます。

8月は完全にオワドラ。

有能スタッフどこに行ってしまったんだ……?

また無能どもが作ったイベントじゃねーか!!!

屋台骨に力抜くのマジでやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ……↓

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村