ガンホーコラボ周回を一旦終わらせました

ガンホーコラボダンジョンの周回きつかったっすね……。

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偽リーチェ3体目。 3体もゲットする意味はありません。完全に趣味です。 1体も持っていない人は頑張ってゲットしましょう。 無課金でも手に入れることが出来るダブル吸収無効スキルなので、非常に価値が高いです。 その分、モンスターの性能は低め。 今後出てくるかどうか分かりませんが、水の非常に強い列リーダーが出た時には、相方として使える可能性がゼロではありません。 どれくらい先の話かよく分かりませんが(´・ω・`)

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フラマ3体目。 フラマは2体目までは意味があります。3体目は完全に趣味です(コピペかな?)。

フラマはリーダー性能もそうですが、サブ性能も中々高いです。スキル上げをすれば5ターンで使える自傷スキルは50%以下で火力を発揮するリーダーのサブに自然と組み込むことができます。 フラマは、お手軽に手に入れることが出来る50%以下強化を2個持っているキャラです。50%以下にすれば、常時4倍になるキャラなので、中々優秀です。 それなのに、バインド耐性+封印耐性+スキブ+指という必須セットに加え、L時解除を持っているので、下手なガチャ限よりも優秀な覚醒スキルを持っています。 フラマは無課金キャラの中でもトップクラスの性能を持っています。 問題は、それを3体使うようなパーティは無いってことですw

2体目が意味があるというのは、フラマを自分でリーダーにして使いたい時に使えるってことであり、自演マルチしてる人だとメインとサブアカウントでそれぞれ1体持っていれば良いです。 まあ、いずれにせよ、まだ持っていない方は頑張ってゲットしましょう。

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初ゲットのテンフーファ。 HP2倍がついていますが、火力が低すぎるので、耐久リーダーとして使うしかなさそうです。 超覚醒でバインド耐性をつければ、なんとか出来そうな気がしますね。 スキル自体は、変換+ロックスキルなので、ルーレットの対策になるかもしれません。 エンハンスはおまけとしては優秀ですが、高火力エンハンスを上書きしてしまうというデメリットもありますので、なんとも言えないスキルですね。 どこかでびっくりするような魔改造をして欲しいものですw

テンフーファは、無理に交換しなくてもいいと思います。

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そしてオルペウス。 スキブ2個持ちのマルチブースト2個持ちなので、使える雰囲気を醸し出していますが、アレスタ以下の火力なので、使いみちが非常に見つけにくいです。 色の関係上、プルトス装備の攻撃力アップの恩恵を受けることが出来るのですが、それを加算してもなお、アレスタよりも火力が低いので、本当にどう使えば良いのか分からないです。 スキルは遅延+4色陣なので、なかなか優秀なのですが、それでも敢えてこのスキルを採用するというケースはかなり低いと思います。

オルペウスも、無理に交換する必要は無いと思います。

終わりに

ひたすら周回しまくってると、何かがガリガリ削られていくのを感じますね。 悲しいかな、今度はガチャドラフィーバーということで、パズル周回をせざるを得ません。 これは確実に王冠をゲットする事が出来るイベントなので、頑張って周回します(`;ω;´)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

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