ガンホーコラボダンジョン2の高速周回

少しだけ涼しくなって過ごしやすくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は、ガンホーコラボダンジョン2の高速周回編成のご紹介です。 えっ、今更?というご意見もあるかもしれませんが、その辺は許して下さい(`;ω;´)

動画

まずは動画をどうぞ。

編成詳細

IMG_1273

パーティ編成の詳細です。

A側の転生軍荼利明王はスキブ稼ぎ&攻撃力稼ぎなので、代替キャラはほぼいません。 一応、転生降三世明王でも行けるっぽいのですが、僕自身が転生降三世明王を2体持っていなかったので、実現できませんでした。 1Fをグレートスピリッツで飛ばす計算なので、A側の攻撃力はPDCを叩いて計算していただければ、もっと別の編成が練れるのかもしれません。 転生軍荼利明王→マンティコアにして、グレートスピリッツ→マシンノアの順にすれば確か突破できたはずです。それだと順押しができないので、採用をやめましたが、そういうことも出来るので、手持ちとよく相談してアレンジしていただければと思います。

アテナ・アナザー on プルトスが32なので、スキルブーストはそれなりに積む必要があります。

B側は特に変なことはしていません。 ユージオがいるおかげで、最後脳死で2列パッキンパッキンするだけで突破できるのがGood。 転生軍荼利明王の落ちコンなしLSもいい仕事しています。

AB共にアテナ・アナザーを要求するので、難易度はかなり高めです。

ちなみに、この一つ前の編成では、A側の転生軍荼利明王にシュストをアシストして、クリームヒルトのところで花火。 木の変な奴をゼヘラのギガグラ+転生軍荼利明王onモモタロスで突破し、ボス戦でユージオを使うという編成を採用していました。 そちらも悪くないのですが、順押しになってなかったので、こちらの編成に切り替えました。 やっぱり、順押しの方が楽ちんで良いですね。

終わりに

明日というか、今夜からガチャドラ降臨が来ます。 少し足早に周回作業を終わらせねばと思い、このパーティ編成を練っていました。 皆様の参考になればと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村