パズドラ日常風景

暑さで倒れそう@微課金勢ACです。 めっちゃ暑いですねー><

今日は特にネタが無いので、パズドラ日常風景です。

IMG_1252

とりあえず、叛逆の魔女レアーのカードを交換

IMG_1253

あと、アタランテーと

IMG_1254

デルピュネーも交換しました。

今は石を切らしている状況なので、スタミナを節約しながら、ぼちぼち周回しています。 とりあえず、取れるキャラは全部とっていく予定です。 今回は、グラビティ+ブレスよりも、花火で回るほうが楽だと思ったので、花火で回っています。

練磨案

IMG_1250

オメガの性能が非常に高いことに気がついたので、練磨用のパーティ案をざっkるい考えていました。 もっと編成難易度は下げることが出来ると思っています。 エンハンス枠はまだ迷っていまして、無課金キャラで行けそうな気がするのですが、その編成での8Fの突破方法が思いつかないので、それは今後の課題って事で。 毎度毎度課題ばっかりw

ちなみに、↑のパーティは変かもしれませんが、8Fでエンハンスを使います。8F、9Fはエンハンスで突破し、10Fは、鳴子章吉の覚醒スキルとキラーの暴力で突破する構想です。 どこかで動画を撮って、その立ち回りを見ていただければな、なんて思います。

終わりに

という事で、日常風景の報告でした。 オメガの極練周回編成が出ていて、オメガの性能の高さをまざまざと見せつけられました。 ただ、編成難易度が想像していたように非常に高かったのが、残念な所。

僕個人としては、オメガは練磨用リーダーだと思っています。 極練用のリーダーなら、レーヴェンの方が向いていると思います。

仮の話ですが、回復キラー3個持つキャラが出たらワンチャンスあるかもしれませんね。 デルピュネー、ショーテル武器……うっ、頭が!

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村