日常回

IMG_1194

気がついたらログイン2200日目になりました。 ジャスト6年ほどパズドラを遊ばせてもらっている訳ですねー。 この6年間ほぼ毎日ログインして遊んでいます。 ゲームにこんなにガッツリハマるとは思ってもなかったです。

気軽にサクっと遊べるのがパズドラの良いところ。 移動中とかにもちょこちょこやってたりします。

ランキングダンジョン進捗

IMG_1193

ヴァルテンをリダチェンするパーティは、僕の能力的にはこの辺が限界でしたので、いい加減ベイツールリーダー編成を組まなきゃなーって思っています。 今回のランキングダンジョンは、めちゃくちゃ難しいので、挑戦者しているのは、相当の物好きさんたち。 クリアすら放棄してる方々が多いような気がします。

メイメイお前だよ、お前。

なんでそこまで硬いんだよwwwwww

いやあ、流石にあの硬さはダンジョン組んだ人がおかしい。 クリアさせる気が微塵もないのが伝わってきます。 今回のボーダーは相当高くなっていますが、上位陣は、陣ぽい運ゲーをやりまくってるっぽいので、素のパズル力勝負にはならなそうです。 浮き輪が無いとラスボスの所も面倒だし、中々に嫌らしい構成ですよね。

終わりに

Twitterの方に放流しましたが、ヴォルスーン降臨7スキップ(落ちコンなし)と、8スキップ(落ちコンあり)を開発しました。 明日あたりに、その解説でも書こうかなぁなんて思っています。 今まで研究が進んでいなかったヴォルスーン降臨ですが、わずか1日で、6スキップ→8スキップまで研究を進めることが出来てよかったです。 アイディア自体は薄ぼんやりとあったのですが、ここまでカッチリはまったのは久々で嬉しい限りです。 7スキップで出てきた副産物により、8スキップが完成したと言っても過言ではないので、どちらも重要な攻略ギミックを含んでいます。 パーツは非ガチャ限キャラを採用しているので、ワンチャンス無課金パも構築出来るかもしれません。 自分が組み込んだ攻略ギミックを、様々な方が参考にして、さらなる精錬されたパーティが出てくることを楽しみにしていますw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村