ブラフマー降臨周回

忙しい日々が続いてる@微課金勢ACです。 まずはブラフマー降臨のクリア画像をどうぞ。

IMG_1159

ダンジョン情報があまり出てない状態で、適当にやったら、あっさりクリアしました。 例のごとく手持ちで組んだので、あまり参考にならないかもしれませんが、せっかくなので記事にしたいと思います。

動画

まずは、動画をどうぞ

編成詳細

IMG_1170

編成詳細になります。 コラボキャラ+ガチャ限わんさか使っていますので、参考にならないと思います。 編成難易度は、パズドラを長く遊んでいる人にはそこまで高くないですが、中断期間がある方や、新規の方には組みにくいクソ編成です。 それだけ火パで行くのが難しいダンジョンだって事ですね。

ブラフマーのラストの行動パターンが2×2の4パターンあるので、その全パターンに対応したパーティを組むのが面倒くさかったです。

初手から、イナやココや坂道向けのダンジョンだって事は分かりましたが、モモタロスという古代兵器のお陰でまだまだ最前線についていけてます。 ありがたい限りです。 あの時は50万モンポ高いなーって思いましたが、今となってはかなり安いなーって思えますね。 半年以上も周回リーダーとして活躍できてるのは凄いですよね。

終わりに

IMG_1172

とりあえず、進化させてー

IMG_1176

スキルマ、レベルマ、プラス振りまで終わらせました。限界突破はさせなくても良いかな。 バインド耐性持っていて、スキブ3で、封印耐性3は降臨キャラとしては相当強い部類の覚醒スキルになります。 マシンノアパーティなどを組む時に役立ってくれそうです。 また、このキャラ+チャンピオンマガジンで封印耐性100%に出来るのもいいですね。 スキルもコンボ加算で腐りませんし、ラグウェルが完全にゴミ化しました。ラグウェルは犠牲になったのだ……インフレという名前の犠牲にな……。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村