ランキングダンジョンのスコアを更に伸ばす

皆様いかがお過ごしでしょうか。 暑さで溶けそう@微課金勢ACです。 夏さんが本気出してきて、急に厳しくなりましたね。 先週も蒸し暑かったのですが、今週は蒸し暑い+熱波みたいな感じで、お外を歩く時に体中の水分が全部抜け出てしまうのではないかという事を懸念しそうになるくらいの暑さでしたね。 死んでしまう……。

IMG_1048

ランダンのスコアを大幅に伸ばしました! これで、目標の10%以内に入ったので、オッケー!! ひゃっふぅーーー!!

プラマラは裏切らないっ

って事で、前の編成ですと、アサシンにプラス振ってないわ、超覚醒してないわだったのですが、今回はプラス振って、超覚醒したので、バッチリいいスコアが出ました。 昨晩、ダチョーさんの動画が出て、ボス手前のリットがアホ体力だという情報を得られたので、そこに合わせて、アサシンをきっちり仕上げた結果です。 悪魔キラーを生贄に捧げ、進化用キラーを特殊召喚という鮫トレードを行うことで、アサシンが完全体になりました。 最近、進化用キラーが不足しているので、そろそろワイワイ闘技場か、闘技場2マルチをやった方が良いかもしれませんね……。

昨日も書いたみたいに、とりあえずはプラマラ優先でやっていく予定です。

終わりに

やっぱり、今回のランキングダンジョンは制限がきつい&難しいっていう過去のスルト杯を思い出させるクソダンジョントラウマダンジョンでしたね。 制限を設ける時は、もっと難易度下げて欲しかったというのが本音ですね。 こういうダンジョンの場合は、道中が強いよりも、ボスが強い方が、絶対納得感が上だと思うので、次回も似たようなの作るなら、ボスだけを強くしてください。 道中がボスよりも強いってどういう事だってばよ……。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村