論者的発想

Q「んんんwwwwwwランダンも終え、裏異形をクリアした我にはやることが無いですなwwwwwwwどうすれば良いんですかなwwwっw」
A「プラマラ以外ありえないwwwwwww260万人達成イベント第五弾は、論者への役割を持てますぞwwwwwwww」

謎の論者たちの会話からこんにちわ@微課金勢ACです。

ということで、今日やることないなーって困っているそこの貴方に朗報です!

プラマラしようぜ!!!

筋トレするのと同じくらい気楽なイメージで、プラマラを進めていますが、今回、+ポイントの洞窟が、ソロだとスタミナ26、マルチだとスタミナ13で回れるようになっています。 自演マルチ勢は、メインサブにプラスを貯めまくるチャンスです!

実際のプラマラ結果

IMG_1042

まずは、+をゼロにして……。

IMG_1043

石1個使った結果がこちらになります。スタミナ507で、1,149。

単純計算、マルチの場合、1スタミナあたり、2.2くらいプラスをゲット出来るので、中々スタミナ効率が良いですね。 その分、ゴミもたくさん落ちるので、時間効率などは色々と残念なことになります。 でも、スタミナを余らせて溢れさせるよりは、プラマラした方が良いでしょう。

終わりに

チャンピオンコラボでは、交換出来るキャラが1体だけという事で、色々と不満が出そうな感じですね。 最レアリティ枠1体だけの交換でそれが強ければ多分、そこまで不満を感じる人は少なかったと思うのですが、星6キャラがそれぞれかなり強いってのがずるいというか、ひどい商売というか。 まあ、それでも廃課金の人はガッツリ回すんでしょうねえ……。 僕は今回もスルー安定って感じです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村