神羅万象チョココラボ来ていますね

皆様こんばんわ。久々更新@微課金勢ACです。 土日は色々と忙しくて更新できなかったです(´・ω・`)

さて、話は変わって神羅万象チョココラボ2の周回編成です

動画

まずは動画をどうぞ

パーティ編成

IMG_1024

パーティ編成はこんな感じです。 軍荼利明王で4Fをワンパン出来るようになったのが、今までとの改善点ですね。 ガチャ限が軍荼利明王だけになったというのも見逃せない点です。 修行僧以外には組めない編成なので、やはり汎用性は低めですね……。

あ、あとグレートスピリッツのお陰で、天狗たちでもそれなりに火力が出せるようになったのも、改良点の一つですね。 今後のパーティ編成の参考にできそうです。

神羅万象チョココラボダンジョンを周回する使命を帯びた方はぜひ参考にしていただければと思います。

終わりに

神羅万象チョココラボは、今回が最後かもと言われています。 なぜなら、神羅万象チョコシリーズがこれで打ち止めだからです。 神羅万象チョココラボ2ダンジョンのボスキャラである、火牙刀はぜひとも手に入れて、スキル上げしたいキャラですね。

修行僧勢の方は、進化形態が3種類あるので、それぞれの形態でスキルマになるまで仕上げても良いかもしれません。 軽く遊んでいる方は、最終進化系の1体だけを仕上げる感じで良い気がします。 スキブ2の18ターン200倍ブレスは、かなり重いスキルではあるのですが、バインド耐性を持っていて、限界突破すると攻撃力3000を超え、高速マルチ周回で階層を1スキップ出来る可能性を持っているのが非常に魅力的です。 かつてはランキングダンジョンでも使われたことがありますし、持って無い!辛い!みたいな事にはならないためにも、スキル上げはしないものの、1体くらいは保持していても悪くないと思います。

逆に、神羅万象チョココラボ1のボスキャラであるマステリオンは、12ターンギガグラという事で、使えそうで使えない微妙な感じです。 スタミナに余裕がある人は仕上げても良いかもしれませんが、この辺は完全に趣味の世界でしょうね……。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村