今回のランキングダンジョン、キツすぎませんか?

皆様こんにちは†帝都のパズハッカー†ACです。 今回のランキングダンジョン、キツすぎます。

IMG_0931

17万点が王冠ボーダーみたいですが、僕はそれに掠りもしない、16万4千点が限界でした。 今回は本当に完全実力杯って感じですね。 当然、ワンパンもツーパンも出来ないクソ雑魚なので、今回はここでギブアップです(`;ω;´)

パズル上手い人たちは楽に高得点を出せるダンジョンみたいですので、頑張ってください。 指が短いのもそうですが、7x6での高速パズルってのがとにかくキツいです。 iPhone7なので、画面が小さいので、高得点を出すにはとてもとても……。

終わりに

PDCが更新されて、ソート機能が実装されました。 このソート機能が非常に便利で、今まで色々と頭を悩ませていた限界突破での攻撃力なども比較できるようになり、ますますパズドラで遊んでいく上で欠かせないツールになりました。 個人レベルの開発である事が本当に凄いなって思います。 ただただ、頭が下がる思いです。

この機能のお陰で、ドット・バルフレアが地味に無効貫通3個持ちのキャラだって事に気が付かされたりしました。 マルチプレイでの木の無効貫通枠としては最高峰レベルですね。 バルフレア本体はリーダー向きですが、ドット化すると、サブ性能が飛躍的に上がりますね。バインド喰らわないし。 素で、無効貫通3個持ってるキャラは希少なので、無効貫通キャラとして、今後輝く可能性がありますねー。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村