妖怪ウォッチコラボ周回編成

皆様こんばんわ。†帝都のパズハッカー†ACです。 そろそろ妖怪ウォッチコラボが終わりかけているのに、いまさらながら妖怪ウォッチコラボ周回編成を出します。

動画

まずは動画をどうぞ。

編成詳細

IMG_0826

謎に落ちコンなしになっています。 マンティコア→アメンにすればミドホンドラがいらなくなりますね。 それくらい火力は結構微妙w

終わりに

あとちょっとで妖怪ウォッチコラボの周回が終わるので、それが終わってから極練の闘技場の周回編成を考える作業に戻りたいと思います。 と言っても、全然手がかりがなくかなり頭を悩ませています。 出回っている編成ですと、ヴェロア編成とアメン編成が多いですね。 アメン編成は、2色ヘイスト陣編成という事で、例えば、クリスマスソニア艦隊を作れば、無課金(笑)でも作れるみたいな煽りが可能かもしれませんが、実態はただの廃課金向けパーティなので、現実味が無いと思っています。 ヴェロア編成も、中身の石10ガチャキャラを要求したり、コラボ1点ものだったりとやっぱり簡単には周回させてくれない感じがします。

他に見た編成ですと、ライザー編成がありましたが、縁複数体要求していたので、やっぱり編成難易度は高め。 エンドコンテンツなので、当然と言えば当然なのですが、なるべく編成難易度を下げたパーティを見つけて構築していきたいなぁなんて思っています。

あ、あと十字パズルはNG。周回で十字はきついってのをこの間身体に叩き込まれましたので、十字パ以外での周回編成を模索していきたい所存です。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村