ノルディス降臨周回編成

皆様こんにちは†帝都のパズハッカー†ACです。 最近、この痛すぎる自己紹介がGoogleIMEの候補に出てくるようになりました。 色々と酷すぎるw

本日は、ノルディス降臨の周回編成をご紹介します。

動画

まずは、いつもどおり、動画をどうぞ。

編成詳細

IMG_0813

編成詳細はこんな感じです。 ノルディス降臨に関しては、8スキップ編成が出ていますので、これはいわゆる劣化編成なのですが、ゼローグを使えたので、個人的には大満足の出来です。 落ちコンなしなのもいいですよね。

A側の無銘の剣をアシストしている天狗をウェルドールにすると、2Fが抜けなかった時がありましたので、天狗推奨です。 それ以外は結構色々代替効くと思います。 究極五右衛門→水着五右衛門とか、キングティラノス→ツバキとかね。

今回新しいギミック(?)として、B側のゼローグ+ブレスというのが今まで出していなかった編成かもしれません。 ゼローグの35%ギガグラ+防御0は非常に優秀なので、ゼローグのスキブを増やすか、アシスト出来るように強化して欲しいというのが、僕の願いです。

実際、これがアシスト出来るようになったら、今までの特殊降臨周回編成がまたガラッと変わるでしょうね。 特殊降臨編成は色々見ていますが、素のゼローグを採用している編成はこれが初なのかもしれないです。 もし、既に前例があるようでしたら、コメント欄などで教えて欲しいなぁって思っています。 色々と参考にしたいので。

今回のバイソン直入れ編成が可能になったのも今までにない組み方なので、今後これをベースに新たな境地を探し出して欲しいなぁと個人的には思っています。 2019年6月現在は、単体350倍ブレスが最高火力ですが、梅宮竜之介のように、特殊480(80*6)倍ブレスも出ているわけですし、そろそろ、400倍ブレスや、全体350倍ブレスなんかが出ても良い気がしていますが、どうですかね、ガンホーさーん?

終わりに

IMG_0816

地味に2150日目を迎えていました。 魔法石ありがとうございます。 まだまだ、パズドラで遊んでいくつもりですので、これからもガンホーさん、頑張ってください。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村