背筋が痛い

皆様こんにちは†帝都のパズハッカー†ACです。 なぜか、一昨日から背筋が痛くて仕方がない状態です。 何かトレーニングをしたからという訳ではないので、原因がナゾです。 寝違えたにしては、首周りというよりは、もう少し下の当たりがビキビキ言っています。 肉体労働ではないので、日常生活にそこまで支障をきたしているわけではないのですが、なるべくなら早くこの痛みが引いてほしいです。

ジューンブライドダンジョンの周回を終える

IMG_0755

ウェディングドレスをゲットするために周回する修行僧の鏡。

IMG_0756

石は3個くらい割りました。 A完結パーティで、大体2時間くらいでした。 って事は、普通に周回する方々は大分面倒そうです。 使いみちがなくなり始めている虹メダルでの交換もありな気がしてきましたw

IMG_0757

一部ではゴミ袋と揶揄やゆされていますけれど、これをゲットして、チーム1固定の娘にアシストするのがキモオタパズドラーとしての最低限の礼儀かななんて思っています。(この文章が最高にキモオタ)

自分自身がオタクであり、気持ち悪い思考だという事を認識した上で、この文章を書いている様は、客観的に見るならば、最高に気持ち悪い行為だと思うのですが、いかんせん、僕自身がそれを嫌悪していないことと、それの何が気持ち悪いのという二律背反的思考を保持している稀有な人種なので、自虐があまり自虐になっていないという落ちなんですよね。

そもそもですよ。 人の思考の好みに関して、間違ってるとか、間違っていないとか、自分の志向や嗜好や思想や理念や主義や信念や信条や心情や哲学を他人に押し付けるのはどーかと思うんですよね。 その人には、どういう考え方をするかという自由が平等に与えられている訳ですから、それを侵害してはならないと僕は思っています。 とはいえ、その考え方に伴って行動して、他人を傷つけたり、自然や生き物に害を与えたりする行為は当然間違っています。

という至極当たり前の事を最近は、ロクに理解していない大人が多くて、ちょっと悲しい気持ちになります。 自分のことだけじゃなくて、人の事も考えて欲しいなぁなんて思います。

ここはインターネッツに公開されたチラシの裏です。 僕には露悪癖があるんだなーと、この文章を書きながら思いました。 露出癖は無いので、ご安心ください(あったら困るわw)

終わりに

今日は練磨を周らずに、進撃の巨人コラボを回していました。 ちょいとやっておきたい事があって、スタミナを無駄に消費しています。 コラボ期間が長いからなんとかなりそうですが、途中で心折れかけたのは秘密です。 ランキングダンジョンは、ゼウスヴァース編成が出てから、挑戦したいと思います。 ちょっと自分で編成考えるのが面倒なダンジョンだったので。 あと、育成する必要があるアイツがいるので、それが終わってからって感じです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村