ようやく、闘技場を制覇しました。

皆様こんにちは。†帝都のパズハッカー†ACです。 本当にようやく、ようやく闘技場を制覇することが出来ました(`;ω;´)

IMG_0699

このボスとの対面をどれほど待ちわびたか……。

IMG_0700

ダンリセしていませんよのスクショ。

IMG_0701

ラストはゼラの陣から大量コンボを載せてFinish。 超追い打ち+無効貫通+14コンボだったかな。テューポーンゼラと素ゼラの数値を比べると、超追い打ち覚醒の強さを実感出来ますね。 エンハンスなしで4億出していますよ……。恐ろしい……。 バインド耐性に惹かれて風神の分岐は水にしたのですが、コマさんと比べても火力差がエグいですね……。 このパーティにはまだまだ伸びしろがある事が分かります。今後の改良点ですね。

IMG_0702

裏運命の三針、ノーコン達成の瞬間です。

IMG_0703

魔法石ありがとうございます!!

IMG_0704

落ちたのはこんな感じ。 ザパン先生は、記念として保護しましょう。

IMG_0705

プレイ履歴はこんな感じ。 クリアターン数89が色々と物語っていると思います。 平均コンボの低さから分かる通り、パズル力はお察しレベルですが、それでもクリア出来ました。 緑ソニア、サダルメリク、フェンリルナイト・カムイという一番楽なルートを引けたのが勝因だったと思います。 五右衛門、ルシャナ、ツバキの並びでは勝てなかったと思います。

IMG_0706

裏・極限の闘技場に、ついにClear!マークが着きました。 感無量って奴です。

終わりに

ようやく、チュートリアル(笑)を終えることが出来ました。 次はランク上げだったり、降臨ダンジョンボスの育成だったり、レベル110量産だったりと今まで放置してきたやりこみ要素をやっていく感じですね。 後は、隙あればプラマラみたいな感じで、まだまだパズドラを遊んでいきます。 とはいえ、攻略という面ではしばらくはノンビリモードに突入する感じになりました。

裏・運命の三針は、パズドラにおけるエンドコンテンツの一つなので、ひとまずクリア出来て、本当に良かったです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村