ミル降臨2スキップ編成

皆様こんにちは。†帝都のパズハッカー†ACです。 本日は、ミル降臨2スキップ編成のご紹介です。

動画

まずは動画をどうぞ

パーティ編成

IMG_0662

シェリングフォードの枠以外は割と汎用性の高いキャラで固めることが出来ました。 マタムネが意外と重要です。 自傷+固定ダメージというユニークスキルなので、こういう事が出来ました。もし、マタムネがいないと2Fでレベルが上がりきってしまい、この立ち回りが出来ません。

以前に作ったミル降臨では、花火が4枚必要だったのが、3枚まで減らせているのが大きいですね。 毒花火のノア=ドラゴンも最近は色んな所に出張っていますし、地味に周回で使うキャラにのし上がってきた気がします。 やっぱり、スキブが1個増えたことで、編成の幅がぐっと広がったのが大きいですね。

終わりに

今日はひたすら裏三針に挑戦していましたが、全然勝てませんでした……。 やっぱり、裏三針は敵の攻撃が高すぎるので、回復しきれなくて負けるって事が多々ありました。 パズルが上手い人は、相手の攻撃をほとんど受けずに進めてるので、パズル力の無さを改めて痛感します。 これからしばらくは、裏三針に挑戦し続ける予定です。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村