ガイノウト降臨落ちコンなし6スキップ

皆様こんばんわ、謎の深夜更新†帝都のパズハッカー†ACです。

実は、既に先日YoutubeやTwitterには動画を上げていたのですが、ブログ記事を書いていなかったので、急遽書いています。

動画

動画をどうぞ。 見るパズドラって感じです。

パーティ詳細

D7V3dR8UwAIgVOb

レベリングの問題もあるかもしれないですが、何周か回ってほぼ事故がなかったので、これでファイナルアンサーとします。 かなり変なパーティに仕上がっていますが、それでもクリア出来るくらい特殊降臨系のダンジョンも大分難易度が落ちてきたなって感じがします。 後で計算しなおしたら、7スキップまでが視野に入ってきましたが、落ちコンありのパーティになってしまうのと、スキルの再利用をするために変なキャラを大量採用しなくてはならなくなり、ちょっと汎用性が低いので、お蔵入りにしました。

今後、何かいいキャラが出てきたなら、そこで新たに考えたいと思っています。 理論的には、ガイノウト降臨は7スキップが限界だと思います。 7階層+1階層をA側で担当するためには、スキルの組み合わせやリーダースキルが重要になってきますので、簡単には実現出来ないと思います。 興味がある方は、是非チャレンジしてみてください。5Fのトイトプスをギガグラ+ブレスで抜くという考え方ですので、残りの4スキルで上手くやりくりするしかありません。

終わりに

特殊降臨の周回編成はインフレが進むたびにどんどん更新されていっても良い気がするのですが、思った以上にユーザの興味が留まらないのが中々難しい所ですね。 明王シリーズも転生してるので、砲台枠の火力更新も続いていますし、意外なキャラが活躍するかもしれませんので、今後もこの辺はしっかりとチェックしていきたい所存です。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村