忙しすぎる。

皆様こんにちは、連休中はむしろいつもより忙しいACです。 爆死していたってのもあるのですが、それはまた別記事として、とりあえず、レイワ降臨を攻略出来たので、パーティをご紹介します。

動画

まずは、いつものように、動画をどうぞ。

パーティ編成(PDC)

IMG_0430

PDCにデータが入っていなかったので、過剰なくらい属性強化武器をアシストしています。 ボス戦は強化ドロップが1個必要って事だけ検証しました。 あとは知りませんw

進化後からくり五右衛門にマシンキラー3凸2体は必須です。 火力が全然足りないので。

立ち回り

  1. ホスト側)ヘラクレス→進化後からくり五右衛門
  2. ゲスト側)サブの進化後からくり五右衛門
  3. ホスト側)進化後からくり五右衛門
  4. ゲスト側)進化前からくり五右衛門→ストロンガー
  5. ホスト側)進化後からくり五右衛門
  6. ゲスト側)カラット→1コンボ
    ホスト側)ハオ→進化後からくり五右衛門(ルーレット注意

元ネタ

元ネタはこちらの動画。 どう見てもパクリです。本当にありがとうございました。

見ての通り、水着五右衛門を採用すれば、A側の編成はもっと簡単になる気がします。 自傷+デバフでリダチェン対応&コンボ吸収対応が出来るヘラクレスを今回は採用しましたが、組み合わせ変える事も出来ると思いますので、その辺は適当にやってください。 水着五右衛門を採用する際は、水着五右衛門にマシンキラー3凸必須だと思います。

スキブ武器を採用出来るなら、仮面ライダーストロンガーの所は固定変換+ヘイストのキャラ、例えば、シルバとか、シャントットあたりをアシストして使うことも出来ます。 スキブ武器を採用する場合は、B側の進化後からくり五右衛門にアシストとかでしょうかね。スキブ数とよく相談していただければと思います。

終わりに

今回、サブアカウントがハオを引くことが出来たので、今回のパーティを組むことが出来ました。 仮面ライダーストロンガーのスキルの強さに気づくことが出来たのも、今回の発見です。 今後も、この編成をベースに時代が変わるかもしれません。 あと、エキドナSARAは、超有能キャラである事が改めて分かりましたねー。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村