様々な犠牲の元に……

皆様おはようございます。†帝都のパズハッカー†ACです。 昨晩、久々にボックス整理をしまして、被っていたキャラや使っていないキャラを売却した所、モンポが150万を越えましたw 7周年記念たまドラはみんな消えました。

って事で……。

IMG_0095

はい。

IMG_0097

クロユリを購入しました。 ピィや虹ピィが枯渇しているので、スキル上げはまだですが、ここまで育てました。 最近は、プラス付きを売却しても、そのプラスが無駄にならないから良いですよね。

以前に書いたように、クロユリは廃課金用キャラです。 微課金の人や無課金の人がホイホイ手に入れることが出来ないキャラだとは思います。 1体だけではあまり意味がなくて、2体持っている事で強さを発揮するキャラなので、手に入れるんだったら2体手に入れたほうが良いと思います。

自分も以前は使えるリーダーを持っていなかったのですが、先日シェリアスルーツを手に入れたことが、購入を後押ししました。 HP2倍で、自然とクロユリを編成できるパーティが弱いはずありませんからね。

終わりに

ボックス整理で、結構昔のキャラとかも売り飛ばして、大分ボックスが空きました。 貧乏性なので、売却をためらうキャラもいましたが、時にはえいやっと売ってしまうのも、必要かななんて思ったりします。 先月の毎日無料ガチャで手に入れたキャラで、かぶりだったのは大体売ってしまいました。 ただ、アニマだけは売れなかったですw アニマ祭りの立役者なので、どこかでちゃんと育てて、使ってあげたいと思っています。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村