チィリンの育成

皆様おはようございます、†帝都のパズハッカー†ACです。 チィリンの素材もようやく集まりました。

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って事で、まずは第1段階です。

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さて、お次はっと。

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地味に、左端の専用素材が面倒でした。 結構周回しても中々落ちませんでした。

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はい、という事で、最終進化形態へ。 降臨モンスターとしては破格の覚醒スキルですよねー。

チィリン超地獄級周回パーティ

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ちなみに、こんなパーティで周回していました。 シェアトには、way武器をアシストしています。

1Fは盤面、2Fはドゥルガー、3Fはハク、4Fは盤面、5Fは盤面。 ボスの所で、シェアトのスキルを使い、水4、火4を含む適当コンボで突破。 ボス戦でリューネのスキルを使って、水のwayをいっぱい組む。

大まかにまとめると、立ち回りはカリンちゃんの所でドゥルガーブッパ。 後は、適当に火か闇か水を5個とwayで消せば大体オッケー。 それくらい雑なパーティです。

それでも、シェアトのway火力のお蔭で無効貫通とか考えずに突破出来るので、楽ちんです。

チィリンを仕上げる。

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スキル上げも終えました。

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って事で、まずは1体。

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それと2体目。 こっちはどうするかまだ決めていませんが、せっかく育てたので、どこかで使ってあげたいですね。

終わりに

チィリン降臨のフレンド固定という新しい試みは、面白くなかったですね。 ただただ、面倒なだけでした。 もし、フレンド固定にするなら、使いづらいリーダーではなく、使いやすいリーダーにした方がよっぽど喜ばれたと思います。

とは言え、降臨産のダメージ吸収無効キャラとして、チィリンは非常に取りやすいキャラだったというのは高評価です。 今後、さらに楽な周回パーティが出回ると思います。 パネラは現環境でも最難関降臨ダンジョンの一つです。 周回するためには、ダメージ吸収無効キャラを連れて行かないと周回すら出来ません。 その点、チィリン降臨は、ダメージ吸収無効がなくても周回する事が出来るので、かなり良心的です。 しかも、敵もそこまで極悪ではない。 無効貫通キャラを持っていく必要はありますが、ケツァルコアトルが無効貫通しやすい水キャラというのも、運営の優しさ(?)が出ている気がします。 今後、チィリンは、無課金プレイヤーにとっての救世主的な存在になるかもしれませんね。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

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