ジャスティス・リーグコラボが復活しましたね。

皆様こんにちは、†帝都のパズハッカー†ACです。 久しぶりに、ジャスティス・リーグコラボが復活しました。 以前からやっていたDCコラボなどから数えると、5~6回くらいコラボしていますよね。

IMG_9754

という訳で、まずは、恒例となった無料ガチャから。

IMG_9755

はい、金卵。

IMG_9756

誰?

IMG_9757

当たったのは、ワンダーウーマン【コミック】でした。 バランスキラー2個持ちという意外なレアキャラです。 どこで使うのか全く想定できないんですが、何かに役立つんでしょうかね?

どこかで使ってあげたいと思います。

ジャスティス・リーグ メトロポリス超地獄級 Sランク

IMG_9758

まあ、特に変なギミックもなく普通にSランク取りました。 ボスがコンボ吸収ですが、CIELなら指延長があるので余裕を持って組むことが出来ますね。

DCコミック 正義の星 地獄級 Sランク

IMG_9759

こちらも普通にSランク。 良く良く見てみると、地獄級なんですね、こっちのダンジョンは。 相当古いダンジョンなので、今だったらポチポチパーティで周回できそう。

終わりに

公式サイトを見ている人なら既に知っていると思いますが、DCコミックコラボボスのダークサイドが超強化されました。 スキブ2個、封印耐性持ち、L字持ちとかなり優遇されています。 固定ダメージキャラを持っていない人は、最低4体、余裕があれば5体作っておくことをお勧めします。 5体作っておくと、ソロプレイで、たまドラ大量発生を余計なエフェクト無しで周回出来ます。 それ以外ですと、チョキカニをほぼ脳死で回れるってメリットがありますね。 あとは、曜日ごとに来ているダンジョンをポチポチ回れるみたいなそんな感じで。 パズドラの周回パーティは、ある程度揃えておくと後々楽になります。 既に持っている人は別に作るメリットはないのですが、持っていない人はこれを機会にボックス充実させることをお勧めします。 自分も、ダークサイドには大分お世話になりました。 2体育成済みなのですが、せっかくなので、追加であと3体頑張ってスキル上げしようと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村