神羅万象チョココラボで、確保しておきたいカード類

皆様こんばんわ、†帝都のパズハッカー†ACです。 空気をいろいろと読まずに、神羅万象チョココラボで確保しておきたいカード類をご紹介します。

ちなみに、このカード類は、メダル交換所で銅メダルと交換できます。 余ってしまった銅メダルを有効活用するために、頭の片隅においていただければと思います。

ハクレンのカード

IMG_9684

ハクレンのカードは、防御0にする光ドロップを両端に生成するという地味に壊れスキルです。 たったの15ターンで使えるので、非常に汎用性が高いですね。 最低でも1枚は持っておきたいカードです。

IMG_9685

お次はカナンのカード。 これは、見て分かる通り、覚醒無効解除とバインド回復ができます。 マルチプレイする時に、バインド受けていない側で使うことで、両方共バインド回復できるみたいなそんな目的で使えると思います。

IMG_9686

お次は、アテナ・アナザーのカード。 ドロップ強化+固定で十字生成なので、強化花火+追い打ちをしたい時に使えたりします。 ターン数も12なので、かなり使い勝手が良さそうです。 これも、最低でも1枚は持っておきたいカードです。

IMG_9687

ヴァンクロウのカードは、ネタ枠ですね。 無理に交換する必要はありません。 持っていても損ではないので、取っておくくらいの感覚で良いです。

IMG_9688

ソニア・アナザーのカードは、ワンチャンスランキングダンジョンで使えるかもしれないので1個か2個くらいは持っていても良いかもしれない。 あくまでも、ワンチャンスなので、ただのボックスの肥やしと化す可能性は無きにしもあらず。

IMG_9689

アスモ・ディエスのカードは、珍しい陣なので持っていてもいいかなーって感じ。 趣味レベルなので、確保は必須ではない。

IMG_9690

キリコ・アナザーのカードも、どこかで使えるかもしれない陣なので、持っていても良いかなってレベル。 確保は必須ではありません。

終わりに

IMG_9691

思う所があって、石を全部使い切りました。 微課金勢ですが、しばらくは無課金ユーザ的な感じで今の環境を楽しんでいきたいと思っています。 ここから、石がどこまで溜まっていくのか、見ものですよー(誰アピールやねん)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村