神羅万象チョココラボの周回編成

皆様こんにちは、†帝都のパズハッカー†ACです。 神羅万象チョココラボの周回編成を紹介します。

神羅万象チョココラボ1

まずは、第一弾のダンジョンから。

動画

いつもどおり、Twitterに上げた動画です。 神羅万象チョココラボ1は、完ポチで周回できます。

パーティ編成

IMG_9674

修行僧向けの編成となっていますが、アレスタの所を覚醒金剛夜叉明王覚醒大威徳明王で代替する事ができます。 プルトス武器は基本的に代替なしで良いんじゃないかな。 3Fが狂華きょうか咲乱しょうらん花媛はなひめ香具耶かぐや固定になっているので、コラボダンジョン2ボスの火牙刀を入れても良いかもしれませんね。

神羅万象チョココラボ2

お次は第二弾のダンジョン

動画

2の方が敵が硬いので、厄介ですね。

パーティ編成

IMG_9669

こちらは、課金者向けのパーティになっています。 4Fのアルマが凄い固くて、300倍ブレスのシュストがいないとブレス突破不可能でした。 なので、代替として、究極ノアの200倍ブレス+覚醒軍荼利明王にクロノマギアの200倍ブレスで突破しています。 名付けて、200倍殺法コンビ

マンティコアの36倍でも、花火とマルチブーストの暴力を使えば、こんな事も出来るって事ですね。 今は、覚醒マシンノアが大活躍している環境ですが、覚醒マシンノアにもできないことがあります。 パズドラってこういうキャラが色々と存在しているってのが面白さの一つだと個人的には思っています。

○○のキャラがいないから攻略できない!とか、××のスキルが無いから周回できない!みたいな事はあまり無いのが良いですよねー。 もちろん、どうしてもキーキャラを持っていないと攻略できないダンジョンとかはまだまだありますけれど。

マシンアテナとかその辺(うっ、頭が……)

終わりに

とりあえず、今日中に虹メダルは集めきりたいですね。 そして、課題である異形周回編成構築に戻りたいと思っています。 異形は難しいんですけれど、僕にとって周回する価値が凄い高いので、なんとかして編成を組み上げたい。 キラーが余ってしょうがねえ!!って状況を早く作りたいんや!!!!

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村