今日はあっさりと

皆様こんばんわ、ACです。 本日は、画像なしのあっさり記事でございます。

今日で、ガネーシャの財窟が終わります。 スーパーノエルドラゴンの交換と、ついでにキングヒカタンを5体ほど集めていることをお勧めします。 蛇龍シリーズの最後、光の蛇龍が来たときにスキル上げ用として、ストックするという意味合いです。

蛇龍シリーズはかなり優秀なキャラが多いので、皆さんも育てていると思います。

ニーズヘッグは、ニーズヘッグシステム要員として、可能なら4体ほど育てておきたいです。 最近、自分は、極醒シェアト×モモタロスにニーズヘッグを詰め込んだパーティで、日替わり降臨を回しています。 すげー楽です。 周回プレイを意識し始めた人ならば、ニーズヘッグ4体育成をお勧めします。 育てるのは、ちょっと大変かもしれませんがw

リントヴルムは、以前に書いたマシンノア降臨編成にちゃっかり入るくらい優秀なキャラです。 ただ、今の所そこでピンポイントで働いてる感じで、それ以外では使っていないのが勿体無い。 きっとどこかで、輝くはずです。地味に、回復含む3色陣ってのも貴重ですしね……。

ケツァルコアトルは、無課金でも手に入れることが出来る貴重な無効貫通キャラ。 限界突破させてLv110にまで育てる価値のあるモンスターです。 とりあえずは、1体は育成しておきたいキャラですね。

ザッハークは、何ていうか、空気でしたね。 もちろん、面白いキャラクターではあるのですが、今の所どこかで使える雰囲気を醸し出せていないのが惜しい所。 とは言え、完全バインド耐性持ち且つ、火、水、木の花火と相性の良い固定変換キャラですので、何かしら役割はあるはずです、多分w

って事で、今日はガネーシャの財窟をひたすら回していました。

終わりに

プラスが足りないので、早くお正月ダンジョンを周回したいです。 あと、モンポ稼ぎもしたい……。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村