ナイトメアストリートを周回する

皆様こんにちは、†帝都のパズハッカー†ACです。 帝都のパズハッカーって入力しすぎて、Google IMEが覚えちゃいました。 なんだそれw

こんなパーティでナイトメアストリートを周回していました。 完全無課金キャラのみの編成で、1分切。 リーダー覚醒マシンノア+アレスタ3体+マンティコア+フレンドマンティコアという組み合わせはかなり汎用性が高いので、今後も度々出てくるかもしれません。

IMG_9359

とりあえず、サツキちゃん。

IMG_9360

総消費スタミナは2日分くらいです。 石で回復せずに集めたので、時間は掛かりましたね。

IMG_9361

指3個持ちの無料サツキって感じ。 性能としては、かなり控えめ。 今の環境だと、10.5倍の列リーダーは少し見劣りするリーダーですね。体力、ドラゴン縛りもありますし。 スキルは、ガチャ限のサツキと同じスキルなのですが、そもそも、最近サツキちゃん使ってないわ。 ってか、今まであまりサツキちゃん使われていませんよね……。 龍喚士シリーズでは、カエデ、ツバキの二強体制は崩れることなく、カンナがたまに牙を剥く程度で、サツキちゃんとスミレちゃんは完全に空気。 スミレちゃんは一時期唯一の封印耐性武器として一瞬話題になりましたが、安室透セレクションが実装されてからは、完全にそのアイデンティティさえ奪われてしまい、目も当てられない状態です。

カンナも、ラードラ全盛期にはサブとして輝いていましたが、今は見る影もありません。 倍率が低いエンハンスと、火力不足の2wayなどが相まって、不遇時代が続いている感じです。 いつかどこかで、逆転ホームランをぶっ放して欲しい所です。それは全部、運営のさじ加減になりますがねー。 ☆6キャラなので、カンナの鬼強化、楽しみにしています。

終わりに

ランキングダンジョンで、15万点を出すことが出来ました。 サブ垢がまだ高得点出せてないので、そっちでもちゃんと出す予定です。 編成はさんざん出回っている追い打ち+陣のパーティですので、特に晒す必要は無いかなー。 今回は色々なパーティで高得点を出しやすい反面、属性強化武器を持っていない人や、特定のキャラを持っていない人にはやや厳しいダンジョンとなっています。 自由杯は手持ちの育ち具合というより、手持ちのガチャ具合で完全に難易度が左右されてしまう感じなのですが、こればっかりは「自由」杯だから、仕方がないのかもしれませんね。

2色陣ヘイストループ組める人なんて、ほとんどいませんよ……(`;ω;´)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村