コシュまるA完結が無課金でも組める時代に?

皆様、こんにちは。 †帝都のパズハッカー†ACです。

いよいよ、プラマラはじまりましたね! 今回、ついにコシュまるA完結を無課金編成でも組めるようになりました。

IMG_9330

パーティ編成は上図の通りです。 自分は、アレスタ3体目を育成しきれなかったので、フレンドのマンティコアと入れ替えて周っています。 もし、上のパーティが組めたら、左から順押しでクリアできるようになっています。 フィレムの所は、ギガグラでも良いかもしれませんね。 なんとなく、反射を使いたかったので、採用しました。 (単に反射の仕様を理解してないでパーティ組んだ結果とも言う)

駆け込みでガンホーコラボゴッドフェスを回す

IMG_9311

ラインナップを改めて見直してみたら、なかなか悪くない感じだったので、回すことにしました。 回数は最大4回。

IMG_9312

さて、最初は?

IMG_9313

覚醒バステトでした。 すでに持っているキャラですね。

IMG_9314

次はどうでしょう。

IMG_9315

ウラノス! 2体目が欲しかったので、当たって良かったです。 ただ、被りですねw

IMG_9316

さて、3回目。

IMG_9318

ギルガメッシュ! アシスト可能な吸収無効キャラは何体いてもいいので、オッケーです。 ただ、やっぱり被り。

IMG_9319

はい、ラスト。

IMG_9321

ハクちゃんか……。 これも被りです(`;ω;´)

IMG_9322

って事で、ガンホーコラボガチャはすべて被りという、悲しい結果に。 ここまでプレイしていると、ガチャは被る物だからしゃーないわな。 次に単独でガンホーコラボガチャやってる時に回しましょう。

無料フェス限ヒロインガチャを回す

IMG_9323

では、無料のヒロインガチャも行ってみましょう。

IMG_9324

あっ……

IMG_9325

モミジちゃん……。

IMG_9326

モミジは、追い打ちが実装された時が最高に輝いていましたね。後は……。 指3個と追い打ちを持っているキャラはなかなかいないので、貴重ではあるのですが、封印耐性が無い分、編成難易度を上げてしまうというのが難点。 あと、HPが低いのが、昨今の高HPが求められる環境では使いづらさにつながる所。 モミジに回復タイプがついていたら、フェス限ヴァルキリーのサブに就職するチャンスがあったのになぁ……。

ナイトメアストリートSランク

IMG_9327

新規実装されたナイトメアストリートで、Sランク取ってきました。 今回は、フェス限ヴァルキリーで挑戦。 指が長くて使いやすいですね。

火の戦武龍Sランク

IMG_9328

火の戦武龍も、フェス限ヴァルキリーでSランク取ってきました。 クリアターン数が異様に長いのは、道中で100以上ダメージ無効してくるあいつが3体も出てきたからですw 道中に出てくるのは構わないのですが、もう少し低HPに設定してほしかったかなー。

終わりに

IMG_9329

ついに僕のボックスでも、ガネガネマシンヘラ降臨周回パーティを組むことが出来ました! このパーティはめっちゃ速いですよ。 明日、ガネガネマヘラの記事書きます。 上の画像を見れば、大体何やってるか分かると思いますけれどねw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村