育成状況

皆様こんにちわ、†帝都のパズハッカー†ACです。 さて、いつもの日記でございます。

IMG_9189

これは我が家のリントヴルムちゃんです。 まだ進化出来ていません。 ヨルムンガンドが欲しいです(`;ω;´)

IMG_9188

こちらが我が家のケツァルコアトルちゃんです。 プラスが足りません。

ニーズヘッグから始まったこの降臨シリーズですが、蛇龍とでも呼べば良いんでしょうかね? なんかそんな感じのシリーズっぽいですよね。 今の所、このシリーズのドラゴンたちはとても優秀なキャラが多いので、この後に出てくるかもしれない光と闇の蛇龍たちに、ちょっとだけ期待しています。

潜在覚醒マシンキラーについて

リントヴルムとケツァルコアトルにマシンキラーをがん振りしているのを見て、ああ、あそこに行くのかとある程度の方は予想がついたと思います。 そうです、マシンノア降臨へ突撃する予定です。 リントヴルムを仕上げるのと、後はサブアカウントの準備が整い次第いつでもって感じですね。

実は、サブアカウントではすでにマシンノアを手に入れています。 石パで突撃しましたw

これは僕個人の考えですが、マシンノア1体目に関してはコンテしてでも取ったほうが良いと思っています。 サブアカウントはどうしても強いパーティが組めなかったので、コンテ前提のパーティで行って、8コンテくらいしましたwwwww 予定よりもコンテ数が大分多かったのですが、10コンテまでだったら許容範囲と思っていたので、良しとしますw

マシンノアの性能の高さは、今回のケツァルコアトル降臨を周回してて感じたので、サブアカウントとの自演マルチする人だったら、ぜひとも手に入れておきたいキャラですね。 マシンノア降臨をマシンノアと蛇龍たちで突撃してクリアするパーティで行けたらなって思っています。

終わりに

久々に大量コンテして降臨キャラをゲットしましたが、マシンゼウス以来かもしれません。 多分、もう少し待てばもっといいキャラでノーコンで取れるパーティとか組めたかもしれないのですが、まあ、それはそれって事で。 時間を石で買ったと思えば安いもんですよ。 しかも、今めっちゃ石ばらまいているしw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村