レベリングの日々

皆様こんばんわ、ACです。 本日は、レベリングしまくっていました。 ノエル狩りまくってたーのしー。

IMG_9020

まず、八神庵。

泣け!叫べ!そして、死ね!

あー、往年の格ゲー全盛期時代を思い出してしまう……。 何もかもが懐かしい。 潜在に何を振るか悩ましいですね。

IMG_9021

去年引いたハロソニも育てきりました。 やっぱり、HP高いですねー。後は、このハロソニを活かせるリーダーがいれば……。 ハロソニのLSと覚醒スキルのちぐはぐ感が悲しい。

IMG_9022

エイルも仕上げました。 闇メタパで活躍してくれてるので、当然ですね。 テープ耐性も地味に強いです。

IMG_9023

最後は無課金の星、ジル=レガート。 神キラー特化にすれば、ガチャ限すら凌駕する性能になりますねー。 まあ、どこで使うのみたいに言われますがwwwwwww

以前には、弱いなって思っていた各種耐性も、現環境で見ると悪くないですね。 お邪魔耐性や毒耐性の武器が増えてきているのも追い風になっている気がします。

終わりに

この記事を書いてる最中にハガレンコラボ第二弾が開始される事が告知されました。 新キャラ追加無しなのがありがたいのと、キャラの強化がかなりされるのはありがたいですね。

ちなみに、今回こそ、ダンジョンドロップする、キング・ブラッドレイの武器を保護したいと思います。 あの武器があると、ゼローグ∞とか、他にも色々面倒な所をスキップ出来るんですよねー。 最も、ゼローグ∞のところは、デュランダルフとかで突破出来るようになっているので、以前ほど必然性はないですね。 まあ、でも持っていると何かしら役に立つので、保護します。

公式サイトでパワーアップ情報をちらっと見ましたが、ダンジョンドロップ産のホムンクルス組が軒並み強化されていました。 ただし、超覚醒というクソ対応なのが最悪。 ライトユーザーが簡単には育てられないってのを運営は理解してるんでしょうか??? まだ、覚醒スキル追加とかで良かったのに、最近はバカのひとつ覚えの超覚醒&限界突破。 アホか―。

もう少し、まともな強化をして欲しいものですよ……。 明日からコラボが始まるみたいなので、ガチャ結果とか適当にぺたりと張ります。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村