完全無課金イザナミ降臨A完結

IMG_8991

皆様こんにちは、ACです。 最初はこんな感じのA完結パーティでやっていましたが……

IMG_8992

最終的にこんなパーティに落ち着きました~。 五右衛門よりも、マンティコアの方が条件が緩いので、火力を出しやすいってのにインフレを感じます。 昔は五右衛門さえいればどんなダンジョンでもクリアできる気がしたんだけれどなー。 まあ、五右衛門はからくり五右衛門になってまだまだ働いてくれているので、火パの要は五右衛門ですよ。

IMG_8993

PDC画像だとこんな感じ。 PDC叩いたら、デスファリオンにプルトス装備をアシストさせると、光ヨミを抜ける事が分かって、出来た編成です。 ちなみに、最初のバージョンだと封印耐性が足りないので、B側の鯨に安室透セレクションアシストして封印対策をしています。 こっちのマンティコア編成は、A側とフレンドのマンティコアで封印耐性も完備出来ているので、B側のサブは鯨を詰めるだけの簡単編成になっています。 簡単と書いていますが、スキブ35をかっちり確保するのって結構大変なので、そこまで簡単では無いですけれど……。

水と湖の古代龍Sランク

IMG_8986

いつものパーティでSランク取ってきました。 7x6マスのマイナスが結構響きますね。 平均レアリティのボーナスが全部消えてしまっているので、後はコンボ数で稼ぐって感じですね。 この7x6マスだと、Sランク取るのちょっと大変かもしれませんね……。

オデュッセウス交換

IMG_8987

巷で噂のオデュッセウス君。 虹メダルの在庫処分も兼ねてw

IMG_8988

IMG_8989

はい。

IMG_8990

とりあえず、究極だけしておきました。 育成はこれからですねー。

終わりに

ランキングダンジョンは何やら、色々な編成が出ているので、しばらくはプラマラやたまドラ集め、あとチャレモの石集めって感じですかねー。 今週は結構まったりとプレイしつつも、ボックスの強化を図っていきたいですねー。 プラマラ、未覚醒キャラの覚醒、コインカンストとかそれなりにやる事はありますが、どれもこれも全部できる訳ではないので、ちょっとずつ進めようかなーって思っています。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村