しれっとリントヴルム降臨を終わらせる

皆様こんばんわ、ACです。

IMG_8975

最後にチャレンジしたのが超絶地獄級でしたので、こうなってしまいましたが、とりあえず、リントヴルム降臨は無事にノーコン達成出来ました。

IMG_8976

ちなみに、壊滅級はこんな感じのパーティで挑戦しましたが、色々と経緯を経て……

IMG_8974

最終的にはこんなパーティで周回するみたいな形に落ち着きました。 元ネタにしたのは、パズドラ周回勢Aさんの編成です。

ここに記載されている、五右衛門の代替で水着五右衛門使いました。 誰でも組めて簡単って訳ではないですし、パスも挟みますが、まーまーいい感じの速度で周れました。 また後で時間見つけて周回する予定です。

終わりに

いよいよ、来週から、オデュッセウスが登場しますね。 7x6盤面リーダーなのに、最大倍率が12倍という事で、ついに7x6盤面リーダーでも来てしまったかーって感じです。 火力インフレがますます進みますね。 もっとも、ディアブロスやジョイラと比較すると、バインド耐性を持っていなかったり、スキブが足りなかったりと、色々と足りない部分はあるのですが、誰でも確実に手に入れる強リーダーってのはやっぱり魅力的ですね。 ステータスも悪くないですし、今後増える可能性があるかもしれません。

難点を挙げるとすれば、L字を組みながら9コンボってのは結構ハードルが高いです。 7x6盤面でパズルを組み続けるのは集中力が求められますので、扱いは難しいでしょう。 自分自身もキラーとL字覚醒のおかげでそこそこ火力を出すことが出来ますし、ステータスも悪くない。 問題点は耐性面が弱いことでしょうかね。

一時期のアヌブロスみたいに、なにか×オデュッセウスみたいな感じで流行るかもしれませんね。 アヌオデュッセウス???

いや、それだったら、極醒闇メタと組んだほうが良いですねw 一人分の火力は落ちますが、それでも十二分な火力は期待できるでしょうしw

他にも、実はこいつも強いぜ!みたいなキャラが出てくると思いますので、今後の動向が楽しみですねー。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村