チャレンジダンジョン終わったぞー!

皆様こんにちは、ACです。 とりあえず、10月のチャレンジダンジョン終わらせました!

IMG_8923

まずはチャレンジダンジョンLv9。 覚醒無効はやっぱり難しかった。 なので、リクウのLSに頼った甘えパズルでクリアしました。 HP見れば分かる通り、サブアカウントとの自演マルチです。 最後、発狂される前にカンナのスキル使って削り切る作戦だったのですが、ギリギリ耐えられちゃって、HP回復。 しかたなしに、徐々に削っていって、最後はヘキサゼオンのスキルを使って突破。 泥強スキルって強いですよね。 ヘキサゼオンは育成が死ぬほど大変ですが、育てきればかなり使えるキャラの1体です。 ただ、もうちょっと何かしらの強化は欲しいかなぁと思う所はあります。

この運営のことだから、ヘキサゼオン武器化みたいな事をやってくる可能性は無きにしもあらず。 チームHP強化武器だったら、多分みんな作る気がする。 仮に、武器化したとしても非常にしょぼい武器になる気がして仕方がありませんけれどねー。

IMG_8924

チャレンジダンジョンLv10は、闇メタ×ブロスでクリア。 チャレンジダンジョンLv10も覚醒無効にはかなりやられました。 ってか、究極かぐや姫って、覚醒無効解除して、削りきれなかった時って、また覚醒無効打ってくるんですね。 凄い害悪w とにかく、今月のチャレンジダンジョンは、覚醒無効との戦いって感じでした。

IMG_8925

ボス戦はジルレガートなので、特筆すべき点は無いのですが、実装当初にリクウで挑戦した時に比べて、全体的に火力が上がってるなーって感じましたね。 横の柱がサクサク削れましたもん。やっぱり、インフレ進んでいます。 パズル雑魚なので、割合ダメージを素の状態で受けてしまってジルレガート戦で1敗していますが、自然回復のスタミナでなんとかクリアできたのはありがたい限り。 一応、全部ノーコン達成って事で。

ハロウィンカーリーゲット

IMG_8926

報酬である、ハロウィンカーリーをゲットしました。 そういえば、最近風間雷太さんのイラストのキャラ見ていませんよね……(´・ω・`) 水着風神が最後くらいかな? 良いイラストを描いてくれるイラストレーターさんが離れている雰囲気が出ているのが嫌な感じですよね。 仮に、このハロウィンカーリーが究極進化で新規イラスト&高性能化みたいになれば、パズドラ運営やるなとは思いますが、流石にそんな事はしないでしょうねー。

わたしはハロカリが強化されても一向にかまわんッッ!!!!!

終わりに

これから、ようやくランダンに挑戦出来ます。 パズル力が鈍っているので、しっかりと調整したい所です>ω<

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村