やっぱりチャレン9難しい!!

皆様こんにちは、ACです。 チャレンジダンジョンの進捗状態です。はい、どん!

IMG_8918

やっぱり、今回の最難関はチャレンジダンジョンLv9ですね。 覚醒無効はやっぱり難易度がぐっと上がります。 とにかく、パズル時間が短いのが辛い(`;ω;´) 7x6盤面なら様々なギミックに対応できるじゃーんって感じで行くんですけれど、今回は駄目でした。 この辺なんとかせねば…orz。

デモニアス降臨は、今話題のブラキブロスパで攻略してきました。 キングブラキオスという無課金ながら10コンボ覚醒を持っているとんでもキャラと、7x6盤面では無類の強さを発揮するディアブロスで組んで攻略。 やっぱり、7x6盤面リーダーと高火力リーダーの組み合わせの相性は良いですねー。 そんな感じで、あとは、Lv9をクリアして、Lv10への挑戦って感じですね。

スタミナが無くなっちゃったので、夜にでも攻略する予定です。

終わりに

月初めは大体チャレダンで四苦八苦していて、中々ランキングダンジョンに手が出せないです。 ランキングダンジョンガチ勢の方は、今回が簡単だーって言ってるので、一般人には難易度高いんでしょうねw 固定パーティ+落ちコン無し杯だと、大体20%くらいに入れればいいかなーって感じでいつもプレイしているので、いいスコアは出ないと思います。 ただ、今回はスレイプニル2体目をゲットするチャンスなので、メインアカウントは頑張ってやっていきたい所。

サブアカウントは、前回取りそこねたので、今回こそはしっかりとゲットしたいですね。

素のままで使って分かったのですが、スレイプニルは武器化1択ですね。 本体がメインに入るパーティ無いわw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村