煌と地の鉄星龍でSランク

皆様こんばんわ、ACです。 とりあえず、月曜日といえば定例報告ですね。

IMG_8914

煌と地の鉄星龍でSランク取ってきました。いつもの闇メタパーティです。 多分なんですけれど、闇メタに限らず、色にそれほど縛られないリーダーなら、全部2枚抜きでSランク取れそうですね。 このスコア見て分かる通り、コンボが全然出来なかったのですが、それでもSランク取れちゃいましたからね……。 色々と酷い。

石回収状況

IMG_8915


裏・タロス奈落穴だけ残ってしまいました。 これは、残念。 そして、今日発表があったチャレンジモード&コインダンジョンのリセットにギリギリ間に合ってよかったなーって感じです。 本当は、闘技場の石回収を目論んでいましたが、残念ながら夢想に終わってしまいそうです。 一応、これから毎日挑戦し続ければワンチャンスあるとは思いますけれど、そこまでやる気力がなさげです。 元気があったらチャレンジするかもしれませんが、リアルが普通に忙しいので、難しいと思います。

終わりに

先週の虚無週間がやばすぎて、オワドラムードが全体的に漂っているのを痛感します。 やっぱり、何かしらの美味しい周回要素がないとみんなやる気がでないんだろうなって感じです。 最近のパズドラは不味い周回が多いので、ユーザー側との温度差がだんだんと増えている気がします。 これだといつまで経っても駄目な気がします。

ユーザーにとって有利な周回ダンジョンとか出すと一気にコンテンツの寿命を縮めてしまうので、それだけはなんとか回避しようとしているあたりが、すでに負け戦感を漂わせていますよね。

別に無理に高難易度ダンジョンとか作らなくていいので、もっとユーザにとって楽しいダンジョンを出して欲しいものです。 難しい=楽しいって考えているのは一部のヘビーユーザーくらいですからね。 簡単=楽しいって訳ではないですし、その辺のさじ加減は難しいでしょうけれどw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村