アルビダ様の育成に取り掛かる

皆様こんにちは、ACです。 アルビダ様の育成に取り掛かりはじめました。

IMG_8751

なんで今さら……みたいな感じがするかもしれませんが、なんとなくですw 強いて理由を挙げるとすれば、サファドラの4倍経験値が来ていたから、って感じでしょうか。

取り急ぎ、レベリングだけを終えて、あとはスキル上げとプラス振りですね。 水着アルビダは、なんていうか、僕の琴線に触れるんですよね。 意味もなく育成しちゃっていますw

皆様にも、そういうキャラいますよね?

本当は、銀魂コラボのジャスタウェイ集めもしないといけないので、そっちも後で集めます。 神楽コスプレサリアが、無課金で手に入れるにしては、高性能なので、少なくとも2体は揃えたいです。 時間と体力に余裕があれば4体まで行ければ!って感じで。 まあ、でもプラマラがメインかなぁー、今週は。

終わりに

気がついたら、1850日目の通知が来ていて、久々に魔法石がちょっとだけ増えました。 きっと育成ですぐに消えちゃうと思うのですが、あと150日で2000日と考えると、大分長く遊ばせてもらってるなーって感じです。 課金した分楽しく遊ばせてもらっているので、ありがたい限りですが、最近は全然課金していないので、手持ちのキャラが若干時代遅れになりつつあります。 でも、パズドラ運営は無課金でも手に入る強キャラを徐々に増やしてくれているので、なんとかついていけていますね。

最近だと、プルトス武器と、アレスタマンティコアの存在が大きいです。 無課金A完結プラマラはかつては夢のまた夢みたいな感じでしたが、最近はいくつかのダンジョンが現実的になってきたというのがでかいです。 (無課金での)最高ブレス打点はマンティコアが持っていますが、それに匹敵する火力を出せるアレスタもかなり良いです。 アレスタは、マルブ2個持ち&スキブ3がでかいですね。アレスタのお陰でHPをかなり盛れるのもGood。

個人的には、今後もパズドラ運営が今のペースで良いキャラを追加しつづけて欲しいものです。

でも、ガチャキャラはしばらく勘弁な!

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村