まさかの2記事目

皆様こんばんわ、ACです。 まさかの2記事目です。

「パワプロ」コラボ杯の進捗状況

IMG_8537

とりあえず、ランキングダンジョンはここまでスコアを上げました。

IMG_8538

SSを撮った時はこの位置でしたが、この記事を書いている段階では18.8%まで落ちていました。 多分、期間内に20%を割ってしまうと思うので、もうちょっとだけ詰める予定です。

伝説の空域 チャレンジモード攻略

IMG_8539

ヴァルテンを討伐してきました。 利用したのは、結城理&ディアブロスコンビ。 10コンボ以上する事で、ヴァルテンを10%削れるという割とガチで殴りに行く感じのパーティです。 局とサクヤのお邪魔耐性で、爆弾対策をする事で、パズルに週中出来るような構成になっています(多分)

IMG_8540

色もうまい具合にあるので、緑仮面をディアブロスのガードブレイクで抜けるのが良いですねー。 指バッジを使っても十分に戦えますので、オススメです。

ECOコラボ Sランク

IMG_8541

ECOコラボでもSランクを取りました。 往年のティンニンパーティです! これくらいの簡単なダンジョンであれば、ティンニン低レアリティパーティでも余裕を持ってクリアする事が出来ますねー。 でも、サブ4枚抜きのパーティの方が簡単にSランク取れると思いますので、最近の強いリーダーを使うことをオススメしますw

終わりに

久々にティンニンちゃんを使うことが出来て良かったです。 楽しかったのもまた、事実。 ただ、火力不足は否めませんでした。 サブに火力の出せるキャラを詰め込めば、それなりに戦えると思うのですが、やっぱり、HP制限のある無しは、かなり影響を受けますね。 しかも、昨今のHPインフレの影響を受けているので、スキルでHPが十分に回復できないって弱点も抱えていますし、相対的にどんどん弱くなっているのを感じます。

過去キャラは、ほぼ救済されない環境なので、いまさらグダグダ言うのもみっともないのですが、それでも、やっぱり過去キャラに関してほどほどにテコ入れして欲しいものです。 ガチャキャラはもちろん、ダンジョン産キャラも強化して欲しいなぁ。 これまでの流れからするに、次に強化されるのは、ディオス先生な気がして仕方がない、ACでした。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村