伝説の星海のチャレンジモードをクリア

皆様こんにちは、ACです。 伝説の星海のチャレンジモードをクリアしてきました。

IMG_8100

挑戦したパーティはこんな感じでーす。 ペルソナコラボの結城理をリーダーにしてみました。

IMG_8101

はい、なんとかクリア出来ました。

IMG_8102

ちなみに、風神を連れて行ったのに、コンボミスって、ニブルヘイムで風神を溜め直したのは内緒(自分で言うとるやんけ) それくらいアレなパズル力な人でも、ディアブロス使えばクリア出来るってのが最高ですね!!!←テキトーすぎるやろ……

現在、伝説の遺構に挑戦中ですが、案の定パズル雑魚なので、何度も失敗しています。 スキル溜め難しいよねー。 あと、ガムテープはずる。

終わりに

来週から来るガンホーコラボ楽しみですね。 今までオマケ的なコラボでしたが、今回はかなり強めのキャラを導入してきているのに驚きです。 問題は、強すぎるキャラは75万モンポと虹メダル4個って事ですかね。 虹メダルを手に入れる手段が乏しい現在だと、決断を下すのが難しいです。 周回勢としては、神道ほのかSO135-アレスタの性能がとても興味深い。

神道ほのかは、自傷しない光花火が出てきたら、めちゃくちゃ流行る予感があります。 あと、光6個から倍率が出るので、シェザルアクルックスシステムとかも夢ではないかも? スキルターンの関係上、ループは出来ませんけれど、システムちっくな運用は可能です^q^

SO135-アレスタは、スキブ3個、マルブ2個持ちのブレススキルってのが良いですね。 しかも、オーグα装備との相性も良い木、闇となっています。 将来的には、アレスタ×6にオーグα装備のブレスアシストで高速周回みたいなパーティが出てくるかもですねー。 ざっと計算すると、175万のブレスが打てるみたいです。 アレスタのスキルでも(相性があるとは言え)、130万のブレスになるので、無課金A完結パーティを組める可能性もあります。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村