グリモワール降臨を周回

皆様こんばんは、ACです。 本日は、グリモワール降臨を3階層スキップするパーティです。 いつものように、(趣味の)ガチャ限なし編成です

IMG_7989

実際の画面はこんな感じ。 色々な兼ね合いでこうなっていますが、赤おでんタマゾー以上に火力を出せるリーダーがいるなら、それの方が絶対良いです。

IMG_7990

ボス戦の火力目安はこんな感じ。 って、SS撮るの下手すぎですね^q^

ブルーガジェット砲のお陰で、単体400万以上出せるので、逆属性でも余裕です。

IMG_7991

立ち回りはこんな感じ。

  1. (ホスト側)タマゾー
  2. (ホスト側)花火
  3. (ゲスト側)花火
  4. (ホスト側)エンハンス→花火
  5. (ゲスト側)固定ダメージ
  6. (ゲスト側)固定ダメージ
  7. (ゲスト側)花火

今のパズドラの環境はガチャ限が居なくても落ちコンなし&数回層スキップできるという恐ろしい環境になっていたんですね……。 まあ、昔の降臨なので、これくらい出来て当然かもしれませんが。 ウンディーネの階層にキングモクタンが配置されたお陰で、封印耐性を気にしなくて良くなったのがGood。 封印耐性を考えなくていいので、色々と早いパーティが組めそうですね(小並感)

火の護神龍Sランク

ついでに、火の護神龍もSランクとってきました。

IMG_7988

まあ、この間と一緒のパーティです。 コンボ数がキモとなるので、頑張ってコンボ組みましょう。

終わりに

ランキングダンジョンをまだプレイしていませんが、今回もどうやら、7x6&階層スキップってのが勝利の道筋みたいですね。 編成がかなり出回ったっぽいので、手持ちと相談していい感じのパーティ組みたいと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村