星宝の夜空編成

皆様こんにちは、ACです。 星宝の夜空回していますか?

マガジンコラボの周回で忙しい方もいらっしゃると思いますが、面白い編成を思いついたので、参考にどうぞ。

ヨグパーティ

IMG_7957

まずは、ヨグパーティ。 バッジはスキブバッジ。 転生クシナダの枠は雲耐性のキャラなら何でもいい感じです。 スキルブーストとの兼ね合いで、場合によってはベースモンスターに遅延を振らないとだめかもしれません。 その辺はお好みで。

1Fだけ盤面調整して突破して、後は基本的に陣を連打するだけのパーティです。 若干火力不足を感じるので、改良の余地はあります。その辺は、まあ、皆様にお任せしますw

メタトロン戦でエンハンスを打って突破するというイメージでよろしくお願いいたします。 PDC画像でつけ忘れましたが、クシナダには貂蝉をアシストしてください。 理想は浦飯幽助をどこかに入れる感じでしょうかねえ。 ただ、スキルブーストやら何やらが足りないので、まだまだ調整箇所はある感じです。

親指姫もたまに削り残したりしますし、いい感じの編成がまだできていませんが、これをたたき台にして、もっと良いパーティ組んでください^q^

変則パーティ

IMG_7956

ヨグ×ヴァースという非常に変則的なパーティですが、意外と安定しました。 バッジはバインド耐性バッジ。 やっぱり、神キラー3個持ちの6号君はぶっ壊れキャラですね。 道中は、光2コンボと火のwayで抜けていく感じなので、上のヨグパーティに比べると大分コンボしなければなりませんが、それでも綺麗に敵が削れていくのを見るのは気持ちが良いですねー。 6号君の超覚醒はテープ耐性にしてください。

それ以外に関しては割と適当でも行けました。

終わりに

星宝の夜空は時間効率が非常に良いので、油断をすると石が一気に溶けちゃいますねw プラスは今後も必要なので、暇を見つけてはプラマラしたいと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村