久々の簡易更新

皆様こんばんわ、ACです。 今日は色々と忙しかったので、イベントへさらっと触れるだけの内容スッカスカ記事になります。 それでもよろしい方は↓へ

top
↑バナークリックで、運営サイトへ飛びます

来週から、ランキングダンジョン ピュール杯が来ますね。覚醒無効なので、色々と制約が大きそうです。 シュウミン杯はLS無効でしたので、様々なサブを組み合わせてみたいな感じでしたが、今回のピュール杯は強力なLSが勝負になりそうです。 どのリーダーが最適解になるのか分かりませんが、敵の固さ次第では、昔のリーダーも十分に活躍してくれるかもしれません。 転生バステトとか、その辺。いや、むしろ活躍してくれ(願望)

後、今回も、7x6盤面での減点は無さそうなので、7x6リーダーってか、ディアブロスやイルミナは良いスコアを出しそうですね。 ディアブロスと転生バステトで挑戦するのはアリかもしれません!

マキナについて

今回も上位20%に入ればMPモンスターをゲット出来ます。 マキナの中でもあまり需要が少ないピュールマキナを選択しているあたり、運営もどのキャラに需要があるのかしっかり把握してるなーって感じです。 シャリテ転生ミネルヴァのサブ需要がありますし、クラジュは、ペルソナマントのお陰で非常に需要が高まっている状態です。 それらを報酬に設定しないあたり、ケチなのか、無駄に争わせたくないのか、運営の気持ちは良く分からんですw

個人的にも、ピュールマキナはなんていうか、「左手は添えるだけ……」って感じで、イマイチ使い道を見いだせません。 いや、もちろん、強いスキルを持っているので、どこかでは使えるんでしょうけれども、なんていうか、こう即効性が無いのがなんともはや……。

終わりに

何にせよ、来週のランダンは楽しみですし、るろ剣コラボも楽しみです。 最近、パズドラやる事あるし、イベント楽しいし、いい感じに盛り上がっています(僕の中で) こんなにもパズドラが輝いていたことがあるだろうか、いや無い。←それは言い過ぎ。

ってな感じで、今日も雑な更新でブログは終わりになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村