闘技場1?のチャレンジについて

皆様こんばんわ、やる事が多すぎて悲鳴を上げているACです。 嬉しい悲鳴ですね。

闘技場チャレンジ 双極の女神 改をクリアしてきました。 結構チャレンジしています^q^

IMG_7824

石が減っているのがその証左。

パズル力雑魚なんで……。

IMG_7825

最初はこんな感じのパーティでクリアしましたが、Bランク。 クリアターン数がかなりのネックになっていますね。

IMG_7826

んで、パーティ編成をまるっと変えたこちらのパーティでSランク取ってきました。 リクウ×リクウだと、HPが低すぎて色々と辛かったので、イデアルちゃんの力を貸してもらいました。 イデアルは闇でも光でも普通にリーダーとして強いので、1体は手に入れておきたい所ですね。 まあ、僕持っていないんですけれど^q^

終わりに

はくのんさんの無課金マヘラ周回編成が非常に優れています。

編成難易度が低く、かなり安定してマシンヘラ降臨を周回出来ます。 僕はパス無しちょいムズ編成をベースに魔改造したパーティで周ってみました、周れました。 元ネタの方では遅延耐性をゼウスヴァースに降っていますが、道中でスキルヘイストがあるので、遅延耐性振らなくても大丈夫です。

ゼウスヴァースというぶっ壊れリーダーのお陰でこういう高速周回パーティが組める環境になったのは、良いことだなって思います。 もっとも、ゼウスヴァースのスキル上げのヒカピィ15体を確保するのが非常に大変なので、簡単には作れないってのが玉に瑕ですかね。 まあ、マシンヘラ降臨周回します、うおおお!!!って人は、それなりにパズドラやりこんでいる人でしょうから、そこまで気にしなくても良いと個人的には思っています。

かつて、木染めマシンゼウスで周回していたマシンヘラ降臨も今では、火染め(?)ゼウスヴァースで回れるようになり、日々周回編成は変わっているのを感じます。 マルチプレイに関しては賛否両論ありますが、周回という点に関しては、個人的にはありがたいシステムだと思っています。

あくまでもサブ垢&サブ端末持ちの人だけが受けられる恩恵なのでアレなんですけれどw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村も、ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村